幸せのパンケーキというお店を知っていますか?

ふわふわとしていて、かつしっとり感のあるパンケーキが楽しめるお店です。

 

“世界一ふわふわでしっとり感のあるパンケーキ”と謳っているだけあり、かなりの厚みのあるパンケーキとなっています。

ところで厚みがあるという事はかなりボリュームがありそうですよね。

あまり食べられない人は減らしたいと思うのではないでしょうか。

 

幸せのパンケーキは枚数を減らすことはできるのでしょうか?

できる場合、料金はいくらなのでしょうか?

 

また、友達とシェアして食べたいという人もいると思います。

幸せのパンケーキは2人で1つ注文して食べるのは良いのでしょうか?

今回はこれらの点について調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

幸せのパンケーキは枚数を減らすことはできる?料金は?

幸せのパンケーキ 枚数 減らす 料金
https://goronekone.blogspot.com/2019/05/blog-post_30.html

最初に幸せのパンケーキについて簡単に説明したいと思います。

幸せのパンケーキではパンケーキを一枚一枚丁寧に焼き上げています。

 

自慢のメニューは、ニュージーランドから直輸入する高純度のマヌカハニーと北海道の生乳から生まれた発酵バターを使用した“幸せのパンケーキ”です。

 

その他の材料にもこだわっていてパンケーキと相性抜群の、

・酸味の効いたソース
・ジューシーなフルーツ
・自家製グラノーラ

などをふんだんにかけたメニューなど、パンケーキメニューの種類も豊富です。

 

そんな幸せのパンケーキですが、その見た目の第一印象は“分厚い”という人が多いかもしれません。

なので特に小食の人や甘い物が得意ではない人だと量が多いように見えるのではないでしょうか。

 

「食べてみたい・・・けど小食/甘いものが得意ではないからハードルが高い・・・」

 

そんな人のためにパンケーキの枚数を減らせたら助かりますよね。

果たして幸せのパンケーキは枚数を減らすことはできるのでしょうか?

 

調べてみたところ、残念ながらパンケーキの枚数を減らせたという報告は見つけられませんでした。

ただしこの報告は数年前のものなので、もしかすると現在は枚数を減らせる可能性もあります。

確実に知りたいならお店に確認するといいでしょう。

 

もしも枚数を減らせないという場合でもそれはお店の決まりです。

仮に残したとしても責められたりはしないはずなので、食べてみたい人は一度行ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク


幸せのパンケーキは2人で1つ注文して食べるのは良い?

幸せのパンケーキ 2人で1つ 注文
https://recotripp.com/article/ahvputh4mp

残しても大丈夫だと言われても残すことに抵抗がある・・・そんな人もいるでしょう。

なら2人で行けば残さず食べられる確率が上がりますよね。

では幸せのパンケーキは2人で1つ注文して食べるのは良いのでしょうか?

 

幸せのパンケーキは1人1品注文のワンオーダー制です。

1人1品注文しなければいけないなら、2人で1つ注文して食べる事はできないのでは?って思いますよね。

 

注文するのはパンケーキじゃなくても大丈夫です。

つまりパンケーキを2人で1つ食べたいのであれば、もう1品は単品ドリンクなどを注文すればいいんです。

ドリンクじゃない他のメニューを注文しても大丈夫です。

 

ちなみに2人じゃなくて3人以上でもパンケーキ1つ注文して食べる事は可能です。

もちろんワンオーダー制なのでその分他のメニューを注文する必要はあります。

人数が多ければパンケーキを2種類注文してシェアして食べる・・・なんて楽しみ方もできますね。

スポンサーリンク


まとめ

幸せのパンケーキは“世界一ふわふわでしっとり感のあるパンケーキ”と謳っています。

ふわふわなので分厚く、更に1皿に3枚なのでボリュームがある印象です。

 

そこでパンケーキの枚数を減らしたいところですが、残念ながらできない可能性があります。

ただし枚数を減らせないという報告は数年前のものしか見つけられませんでした。

 

今は減らせる可能性はありますが、確定ではないのでお店に確認した方がいいでしょう。

パンケーキが多いと思う場合は2人でパンケーキ1つ注文して食べるのがオススメです。

 

幸せのパンケーキはワンオーダー制なので何かしら注文する必要がありますが、ドリンクなどでもOKです。

幸せのパンケーキを食べてみたい、けど食べきれない、でも残したくない・・・という人は複数人で行くといいでしょう。