今日では色々な物が話題になりますよね。

グミッツェルもその一つです。

 

これまでになかった食感や見た目の可愛らしさなどから話題となっており、売り切れとなっている事が多いようです。

そんなグミッツェルの売り切れ時間はいつなのでしょうか?

またグミッツェルはドンキやメルカリ・通販で買えないのでしょうか?

 

これらの疑問について調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

グミッツェルの売り切れ時間は?品薄で買えない?

グミッツェル 売り切れ 時間 品薄 買えない
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000041274.html

 

グミッツェルは表面がパリパリ食感のこれまでになかったグミです。

見た目はプリッツェルの形をしており、グミらしくとても色鮮やかです。

 

そんなグミッツェルはSNSを中心に話題になり、今では売り切れている事も多いです。

グミッツェルについて検索してみると、

 

「公式で確認してるけど毎回売り切れ」
「いつ見ても売り切れてる」
「友達にプレゼントしたいのに売り切れてる」

 

といった売り切れを嘆いている声が多いです。

一方でグミッツェルを買えたという人も見かけます。

という事はずっと売り切れ状態ではないという事ですよね。

 

グミッツェルの売り切れ時間はどのくらいあるのでしょうか?

どうやら店舗では13時くらいで買えるかどうか、オンラインだと販売開始して5分で売り切れているようです。

この状況では、グミッツェルがずっと売り切れていると思ってしまっても無理はないかもしれませんね。

 

何故ここまでグミッツェルの品薄状態が続いているのでしょうか?

それは商品配給が追い付いていない状況であるためです

 

大盛況なのを受けて生産体制を強化しているのですが、それでも売り切れが続いているそうです。

そのため購入に個数制限を設けているほどです。

 

一度にたくさん購入できないのは残念ですが、今現在の状況を考えるとやむを得ないと思います。

グミッツェルが欲しい人は小まめにチェックして販売されてないか確認するようにしましょう。

スポンサーリンク


グミッツェルはドンキやメルカリや通販などで買えない?

グミッツェル ドンキ メルカリ 通販 買えない

グミッツェルは人気商品なので、購入できるお店があるなら知りたいですよね。

例えばドンキやメルカリ、そして通販などでは買えないのでしょうか?

 

それぞれの販売状況について調べてみました。

 

●ドンキ
調べてみましたがドンキで販売されていたという情報は見つかりませんでした。
そのためドンキでは販売されていないと思っていいでしょう。

●メルカリ
メルカリでグミッツェルを検索すると売っている人はそれなりにいます。
しかし定価以上で販売されているものが多いです。

また、一度人の手に渡っているうえに保管環境が分かりません。

●通販
ネットショッピングサイト大手であるAmazonや楽天で売っていました。
しかし2倍以上の価格で販売されている店舗がほとんででした。

なおグミッツェルの販売元であるヒトツブカンロは、

「食品衛生管理の観点からの懸念を払拭できない」

として、転売商品に対する注意喚起をしています。

 

グミッツェルの正式な販売店は、

・東京グランスタ店
・新宿ミロード(期間限定出店)
・公式オンラインショップ

です。

 

先ほど述べた通り、売り切れが続くのでなかなか購入できないかもしれません。

でも他のお店では高額販売されている事が多いですし、衛生面からも安心ですよ。

スポンサーリンク


まとめ

グミッツェルは見た目の華やかさや美味しさで最近話題になっています。

そのため売り切れが続出しています。

 

店舗では13時前後、オンラインショップでは販売後5分くらいで売り切れる事も多いようです。

そのためかAmazonや楽天、メルカリなどではいわゆる“転売価格”で販売されています。

 

「食品衛生管理の観点からの懸念を払拭できない」として、公式では注意喚起しています。

なかなか入手できなくて高額でも購入したく気持ちが分かりますが、公式で販売しているお店から購入するようにしましょう。

その方がお財布に優しいですし、何より安心できると思いますよ。