ジュースが安い店はどこなのでしょうか?ネット通販やスーパーなら?

 

食べ物や飲み物はお店で買うことがほとんどですよね。

食材はスーパーで買うという人が多いと思いますし、ジュースなどの飲み物だとスーパーではなく自動販売機であったりコンビニであったり色々なところで購入することができます。

 

またジュースと言っても缶に入ってる物からペットボトルや紙パックなど様々な種類があります。

どの商品にも定価がありますが、店によっては価格が安い店もあり、主婦の人などはより安いお店で買うことが多いと思いますが、安い店はどこなのでしょうか。

ネット通販やスーパーだとどこがより安い?

 

ジュースが安い店はどこなのかなどについて調べましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

ジュースが安いスーパーは?

ジュース 安い スーパー
https://189-0000.com/g-s/

 

普段生活していると食料品や飲み物など気づくと定価を知っていて、より安いところで買うようになるかと思います。

新聞をとってる家庭だと店のチラシで特売などを見て買いに行くという人も多いですよね。

 

食料品と同じくジュースも店によっては定価そのままという店から激安という店もありますが、常に安い価格で売ってる店はやはりディスカウント店や、業務スーパーが安い価格設定で販売しているようですし、イオン系列のスーパーのビッグエクストラでも安く販売してるようですね。

ただ格安店だと賞味期限が短めの物の為価格が安いという事もあるそうですので、しばらく保管しておくという時は期限を確認してから買うようにした方がいいかもしれませんね。

 

ジュースは500mlのペットボトルだと大体150円、缶ジュースだと120円、1.5Lだと298円が多いようです。

多くのスーパーではそれよりも安く販売してるところが多く、より安い店や特売の日だと500mlだと70円前後、缶ジュースだとケース売りで1本30円前後、1.5Lだと100円前後がより安いと言えると思いますので、ジュースを安く買いたいときは目安にしてもらうといいかもしれませんね。

スポンサーリンク


ジュースが安いネット通販は?

ジュース 安い ネット通販
https://www.amazon.co.jp/

 

ジュースにはペットボトルの物から缶、紙パックなど様々な形態の物があります。

定価が決められていて自動販売機やコンビニで販売されている価格がほとんど定価であります。

 

出先でどうしても喉が渇いたときにはコンビニや自動販売機で購入されると思いますが、家で飲むときなどはより安く買って飲むことが多いと思います。

先ほど安いスーパーを書きましたが、ネット通販ではどこが安いのでしょうか。

 

飲料の卸問屋が運営しているネット通販があり、そちらは格安で販売されているみたいですね。

またネット通販大手の楽天やAmazonでも格安飲料で検索すると安く販売してる店を探すことができるのでそれらと比べてより安いところで注文するといいのではないでしょうか。

ただネット通販で気を付けないといけないのが、商品自体は格安であっても送料が高かったり、購入する個数がかなり多く設定されていてそれ以下だと単価が上がってしまうという事があるようですので、そちらも確認してから買うようにして下さいね。

スポンサーリンク


まとめ

ジュースには炭酸飲料から果汁100%の物までたくさんの種類が販売されていますよね。

どの商品にも定価が決められていますが、スーパーなどではそれ以下で販売してるのが多いです。

 

その中でも特に安く購入することができるのがディスカウントショップであったり、ネット通販だと飲料の卸問屋のサイトが安く購入することができるみたいですよ。

ですが価格だけ見て買う前に賞味期限が迫ってるのかどうかや、ネットの場合だと送料はどれくらいかかるのかなどを確認してから買うようにしないと後で失敗したということになってしまいますので、気を付けてより安いジュースを買ってくださいね。