焼きペヤングメーカーの値段はいくらなのでしょうか?予約は通販などでできるのでしょうか?

 

時間が無い時などにカップ麺があるとお湯を注ぐだけで食べることができるので、家に常備してるという人も多いと思います。

カップ麺にも色々な種類があり、その中にカップ焼きそばがあり、有名なもので言えばUFOやペヤング焼きそばがあり、多くの人に食べられています。

 

中でもペヤング焼きそばはまるか食品が作られているカップ焼きそばでファンも多い商品であります。

そのペヤング焼きそばを作るためだけの焼きペヤングメーカーというものが発表されたそうです。

価格や購入方法はどうすればいいのか調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

焼きペヤングメーカーの価格は?

焼きペヤングメーカー 価格
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1155241.html

 

まるか食品から販売されてるペヤング焼きそばは定番の物だけでなく、期間限定の味の物や普通では考えられない量の大盛サイズを販売したりして驚かされることが多いですよね。

ファンも多いペヤング焼きそばですが、このたび焼きペヤングメーカーという商品を開発したと発表されました。

 

カップ焼きそばなのに焼いてないということからライソン株式会社の社員の人がペヤング焼きそばを焼くためだけに焼きペヤングメーカーという商品を開発されたそうです。

お湯を注ぐだけでなく焼いた方がよりソースが麺に絡んで美味しいそうで、そこから焼きペヤングメーカーを作るきっかけとなったそうです。

 

見た目は普通のホットプレートに見えますが、ペヤング焼きそばが美味しく作れる温度に設定されていたり、水の分量が分かる計量器が付いているそうですよ。

この商品はクラウドファンディングサービスでキャンペーンを開始されているそうで、商品代1980円、送料500円の合計2480円が最低価格となっているそうです。

クラウドファンディングが終了後に一般販売を開始するそうで、価格は2980円となっているそうですよ。

スポンサーリンク


焼きペヤングメーカーは予約できる?通販は?

焼きペヤングメーカー 予約 通販
https://www.gizmodo.jp/2018/11/peyoung-heater.html

 

焼きペヤングメーカーはクラウドファンディングで支援を募集されていて最低価格は2480円となっているそうです。

 

出荷は2019年3月を予定されていて、その後雑貨店やディスカウントストア、量販店で販売開始となるそうですが、今の所通販もできるのかまでは公表されていませんでした。

 

この商品はクラウドファンディングが終了してからの販売となるため、先に支援者の人へ商品の送付が2019年の3月を過ぎてから一般に発売されると思いますので、その日を楽しみに待って買いに行きましょうね!

スポンサーリンク


まとめ

ペヤング焼きそばはとてもファンの多いカップ焼きそばですよね。

 

そのペヤング焼きそばを焼いて食べる為に作られた焼きペヤングメーカーが開発されたそうです。

 

発売は2019年中になるのでは?といわれていて、雑貨店や量販店での取り扱いとなるそうですので、発売されたら手に入れて焼きペヤングの味を楽しんでくださいね!