ごはんバーガーまずいし微妙?時間は何時からなのでしょうか?

 

マクドナルドはファストフードの大手でありますよね。

ハンバーガーなど手軽に食べることができますし、子供が喜ぶおもちゃがあるため、休みの日になると行列になってる店があるかと思います。

 

また、季節限定商品などもあって、限定商品を食べに行くという人も多いですよね。

そんなマクドナルドから夜メニューの一つにごはんバーガーが発売されました。

 

バンズがご飯となってるごはんバーガーですが、味はどうなのでしょうか。
また、注文してからどれくらいでできる?

マクドナルドのごはんバーガーの味やどれくらいでできるのかなどについて調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

マクドナルドのごはんバーガーの味は?

マクドナルド ごはんバーガー 味
https://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2020/01/2020-0204-1406-14.html

 

マクドナルドと言えば日本でも大手のファストフードチェーンってんの一つで、多くの人が食べたことがあると思います。

老若男女問わず人気ですし、期間限定の商品もあって、ついマクドナルドに行ってしまうという人もいるのではないでしょうか。

そんなマクドナルドから夜メニューの一つとしてごはんバーガーが発売されました。

 

その名の通りバンズの代わりにごはんが使われているものとなっています。

ごはんバーガーは3種類販売されていて、ごはんてりやき、ごはんベーコンレタス、ごはんチキンフィレオの3種類となっています。

 

ごハンバーガーのご飯は両面を醤油ダレを塗って焼き上げているため、普通のご飯というよりは焼きおにぎりで具材を挟んでるイメージですね。

中の具材は通常のハンバーガーの同じ具材、ソースを使われてるため、一見すると大丈夫か?と思われる人もいるようですね。

 

ごはんてりやきは、こってりした味わいと、ソースの甘さを感じられるため、濃い味が苦手な人にはちょっと重い味かもしれません。

ごはんベーコンレタスは具材がシンプルな味付だからか、ごはんバンズととても相性が良いそうで、まだ好評のようです。

ご飯チキンフィレオはがっつり食べたい人におすすめで、チキンフィレオがごはんバンズからはみ出ています。

食べてもご飯の美味しさと、チキンの美味しさを楽しむことができるので、お腹が空いてる時はごはんチキンフィレオを食べてみてくださいね。

 

味はこんな感じなのですが、ツイッターなどを見ると「まずい」という意見が残念ながら多いようです。

これはモスバーガーと違ってハンバーガーの中身をそのままにしているからのようですね。

まずいという意見じゃない方も、まずいと聞いて食べたらマシだった、という方が多いようです。

美味しいという意見の方は少ないようですね。

スポンサーリンク


ごはんバーガーの時間は何時から?

ごはんバーガー 注文
https://gigazine.net/news/20200205-mcdonalds-yorumac-rice-burger/

ごはんバーガーですが、夜マックのメニューとなっています。

ですので、ごはんバーガーは朝マックや昼の時間に行っても提供されていないようです。

時間は17時からという事になっています。

ごはんバーガーを食べたい方は17時からマクドナルドに行ってみてくださいね。

スポンサーリンク


まとめ

マクドナルドから2020年2月5日から販売されてるごはんバーガーはその名前の通り通常のパンのバンズの代わりにご飯をバンズにしたものとなっています。

 

味は3種類あり、どれも美味しいと言われていますが、やはり好みによっては味が濃く感じたりする人もいるみたいですね。

 

ですが、夜ごはんにご飯を食べたいという人にはオススメですので、是非一度ごはんバーガーを食べてみてくださいね。