USJのゾンビに襲われない!襲われる為の方法はどうしたらいいのでしょうか?

 

USJは東京ディズニーリゾートと並んで大人気のテーマパークですよね。

いつ行っても多くの来園者に賑わっているUSJ季節によってイベントもたくさんあって年間パスポートを持って季節ごとに遊びに行く人も多いかと思います。

 

季節のイベントで定番となっているイベントの一つにハロウィンがあり、夜になると出てくるゾンビに襲われるイベントがあります。

ゾンビに襲われたいという人も襲われたくないという人もいますが、USJでゾンビに襲われる、襲われないための方法は何かあるのでしょうか。

調べましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

USJのゾンビに襲われる方法は?

USJ ゾンビ 襲われる 方法
https://blogs.yahoo.co.jp/mr_themepark/48377232.html

 

USJは関西にあるテーマパークで、期間限定で名探偵コナンやルパン、セーラームーンといったアニメとコラボしたアトラクションを開催したり、子供に人気のミニオンのエリアやユニバーサルワンダーランドといった小さな子供でも楽しめるエリアがあったりと老若男女問わず一日満喫できるテーマパークであります。

 

またハロウィンイベントの一つとして期間中18時以降にパーク内にゾンビが現れ来園者たちを襲うストリートゾンビが開催され、その時間中はゾンビに襲われる人の悲鳴や逃げる人がたくさん出てくるイベントとなっています。

出てくるゾンビも本格的なゾンビばかりで、格好だけでなく歩き方や襲って来る姿は本物のそのものでホラーが苦手な人だと恐怖でこの期間中はUSJにはいかないというくらい怖いそうです。

反対にゾンビが大好きで襲われたいと思う人もいて、毎年このイベントを楽しみにしてる人もいるみたいですよ。

 

ですがどんなに楽しみにしてUSJに行ったのになかなかゾンビに襲ってもらえ無いことがあるそうです。

襲われるためにはどうすればいいのでしょうか。

 

特に誰を襲うなどは公式に発表されておらず、どちらかと言えばゾンビが気になった人に襲い掛かるということが多いようです。

色々検証された方の感想ではどちらかと言えば男の人よりも女の人の方が襲われやすい、服装は特に決まりなどは無いようですが、軍隊のようなイカつい格好をしてるとあまり襲われなかったと言われています。

 

またパーク内にはゾンビに襲ってもらっても大丈夫という印のゾンビの餌食というグッズがあり、それを身に付けると少しは襲ってくれる確率が上がるようですね。

ゾンビは車道に多く歩いていますので、襲ってほしいと思うのでしたらやはり車道を歩いてアピールも大切ですよ。

 

襲ってほしいと行ったものの思った以上に怖かったという場合はすぐに車道から離れて歩道の端を歩くようにするといいそうですよ。

現実にはあり得ないゾンビに襲われるという経験はなかなかできませんので、興味がある人は一度USJに行ってみてくださいね。

スポンサーリンク


USJでゾンビに襲われない方法は?

USJ ゾンビに襲われない
https://usjcapture.com/usj_attraction/zonbi_anzen.html

 

ハロウィン期間中のUSJではストリートゾンビがパーク内を歩いて来園者たちに襲い掛かってきます。

 

それを楽しめる人もいますが、やはり怖くて襲ってほしくないという人もいますよね。

 

ゾンビに襲われたくないという人はセーフティゾーンであるミニオンパークかユニバーサルワンダーランドにいると安全ですのでそちらでゆっくり過ごされるといいみたいですよ。

スポンサーリンク


まとめ

大阪にあるUSJは日本でも東京ディズニーリゾートと並ぶほど人気の高いテーマパークでありますよね。

そのUSJでは毎年ハロウィンの期間になるとホラー要素の強いアトラクションが夕方以降開催されます。

 

特にストリートゾンビはパーク内に本物と見間違うほどのゾンビがたくさん出てきて来園者たちに襲いかかります。

ゾンビに襲われるためにUSJに着てる人もいるそうですが、どんな人が必ず襲われるという決まりは無いようです。

 

ただ男の人よりも女の人の方が襲われやすいや、ゾンビの餌食を持ってる人が確率が上がるなど言われてるようですね。

ゾンビは車道に多くいるそうですので、あえてゾンビの中に飛び込むくらいでもいいかもしれませんね。