チョコ抹茶フラッペの期間はいつまでなのでしょうか?
値段はいくらするのでしょうか?

 

日本でファストフードと言えばマクドナルドを思い浮かべる人も多いと思います。

マクドナルドでは期間限定の商品が販売されることがあって、その期間限定の商品を食べに買いに行く人も多いのではないでしょうか。

 

2019年のマクドナルドでチョコ抹茶フラッペが期間限定で販売されるそうですが、いつからいつまでなのでしょうか。

チョコ抹茶フラッペの販売期間や値段について調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

チョコ抹茶フラッペの販売期間は?

チョコ抹茶フラッペ 販売期間
https://news.nifty.com/article/item/gourmet/12160-410861/

 

日本で知らない人はいないほど有名なファストフード店の一つにマクドナルドがありますよね。

マクドナルドは老若男女問わず人気のファストフードで数ある種類の中で自分の好きなメニューがあるかと思います。

 

また子供だとおまけ付きのハッピーセットも人気ですが、期間限定商品も人気で、月見バーガーなどは毎年発売開始を待ってる人が多いそうです。

そんなマクドナルドでチョコ抹茶フラッペが期間限定で販売されるそうですが、販売期間はいつからいつまでとなっているのでしょうか。

 

販売期間は2019年9月25日から10月中旬までの販売期間となっているそうですが、販売する店舗が専任バリスタがコーヒーを提供するマックカフェバイバリスタが併設されている店舗での販売となっているそうです。

 

このチョコ抹茶フラッペは先に販売されている宇治抹茶シリーズに新たに加わった新メニューとなっているそうで、ベルギー産のチョコを使用したソース、京都産の宇治抹茶と牛乳を混ぜたフラッペを注ぎ、トッピングにはチョコホイップクリームとチョコソースとココア風味のオレオクッキーがトッピングされているそうです。

抹茶の苦みとチョコレートの甘さが絶妙な味わいになるチョコ抹茶フラッペ、他のラインナップと共に人気商品となるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


チョコ抹茶フラッペの価格は?

チョコ抹茶フラッペ 価格
https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/126639

 

マクドナルドから期間限定で販売されるチョコ抹茶フラッペはマックカフェバイバリスタが併設されてる店舗での販売となっているそうです。

チョコ抹茶フラッペ以外にも宇治抹茶シリーズが展開されていて、抹茶ラテフラッペ、アイス抹茶ラテ、抹茶ラテがあり、どれも期間限定商品ではありますが、人気となっているそうです。

 

価格はチョコ抹茶フラッペはMサイズ490円、Lサイズが530円となっています。

この他の抹茶ラテフラッペがMサイズが450円、Lサイズが490円、アイス抹茶ラテMサイズが390円、Lサイズが430円、抹茶ラテがSサイズが350円、Mサイズが390円となっています。

どれも期間限定となっていますので、早いうちに是非飲みに行って下さいね。

スポンサーリンク


まとめ

マクドナルドから期間限定で販売されるチョコ抹茶フラッペは2019年9月25日から10月中旬まで販売される商品となっています。

販売店舗がマックカフェバイバイスタが併設されてる店舗のみとなっていますので、お近くの併設店舗に期間内に足を運んでみてくださいね。