ファストフード店の一つであるマクドナルドは日本各地に出店されてる大手のチェーン店ですよね。

定番のハンバーガーだけでなく、サイドメニューもあるため、食事以外でも利用される人は多いと思います。

そのサイドメニューの一つにチキンマックナゲットがあり、人気の商品でありますが、マクドナルドからスパイシーチキンマックナゲットが販売されました。

スパイシーというだけあってとても辛いのでしょうか。
販売期間はいつからいつまで?

スパイシーチキンマックナゲットは辛いのか、販売期間はいつからいつまでなのかについて調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

スパイシーチキンマックナゲットは辛い?

スパイシーチキンマックナゲット 辛い
https://koidora.com/2018/10/09/mac-nugget-spicy/

 

マクドナルドにはハンバーガー単品で買うだけでなく、ポテトやナゲット、サラダも販売されています。

定番の商品だけでなく、季節限定商品もあって、月見バーガーなどは期間限定商品ではありますが、ある意味定番のハンバーガーもあり、それらの限定商品を楽しみにされてる人も多いと思います。

 

そんなマクドナルドからスパイシーチキンマックナゲットが発売されました。

スパイシーというだけあって辛さを感じる商品であると思いますが、どれくらい辛いのでしょうか。

 

スパイシーチキンナゲットは今回で4度目の登場だそうですが、今回は全てが辛いというコンセプトとなってるそうで、ナゲットも赤く、見るだけでからそうな商品となっています。

食べた人の感想はやはり辛いと言われてる人が多いそうで、公式ホームページでもお年寄りや子供には注意するようにと言われています。

また、ソースは「黒麻婆ソース」「ハラペニーニョチーズソース」の2種類があり、どちらのソースも量を加減して付けないとかなり辛すぎて口がしびれてしまうことになるので、気を付けてくださいね。

スポンサーリンク


スパイシーチキンマックナゲットの販売期間は?

スパイシーチキンマックナゲット 販売期間
https://www.rbbtoday.com/article/2020/06/17/179789.html

 

マクドナルドから期間限定で販売されているスパイシーチキンマックナゲットは今までとは違いナゲットも赤くとても辛いナゲットとなっています。

 

辛いのが好きな人にはたまらない商品でありますが、期間限定だそうで、販売期間が2020年6月17日から7月上旬、もしくは中旬までの期間となっているそうですので、販売終了する前に是非買いに行って下さいね。

 

また、ソースは無くなり次第終了とのことですので、できるだけ早めに行く方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

マクドナルドから期間限定で販売されてるスパイシーチキンマックナゲット、2020年はナゲットも赤く、より辛さが強くなって登場しています。

 

ソースも辛いソースが2種類となっています。

 

期間限定となっているので、売り切れたり、ソースが無くなる前に早めに買いに行って下さいね。