ルマンドアイスが売ってない!売ってるところはコンビニなのでしょうか?

お風呂上りや暑い時などに食べるアイスは格別ですよね。

定番のバニラだけでなく氷タイプのアイスなどたくさんの種類があるアイスですが、お菓子とコラボしたアイスも多く販売していてます。

コラボアイスにルマンドアイスがありますが、どこで買うことができるのでしょうか。

ルマンドアイスはどこで買えるのか調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

ルマンドアイスは売ってる?売ってない?

ルマンドアイス 売ってる 売ってない
http://ex-arc.com/721.html

 

暑い時期はアイスが美味しくてつい食べてしまいますよね。

アイスにもたくさんの種類があり、定番のバニラだけでなく、氷タイプの物など様々です。

 

お菓子とコラボしたアイスも多く販売されていて、ルマンドアイスもその一つであります。

ブルボンから発売されているルマンドは1974年に発売されて以来多くの人に親しまれているお菓子で、何層にも重ねたクレープクッキーをココアクリームで包んでいて、口当たりも軽い食感でつい食べ過ぎてしまう人も多いのではないでしょうか。
そのルマンドがアイスとなって発売されました。

 

ルマンドの味そのままにアイスとなって食べることができるとあって発売されてから売り切れる店が続出したそうですが、販売してる店はどこなのでしょうか。

発売当初はエリア限定で徐々にその販売エリアを広げられていき、2018年現在では日本全国で販売されているそうで、スーパーなどで購入することができるそうですよ。

 

この他にドラッグストアで食品を取り扱ってるう店舗でも販売されてる店もあるそうですよ。

またサービスエリアの売店でも取り扱ってる店舗もありましたので、旅行の時などで立ち寄った時に探してみてくださいね。

スポンサーリンク


ルマンドアイスはコンビニで買える?

ルマンドアイス コンビニ
https://sirabee.com/2018/02/12/20161483569/

 

ルマンドアイスは日本全国で販売されていて、スーパーやドラッグストアで購入することができますし、コンビニでも販売されています。

ただ、その店舗によっては取り扱っていない店舗もあるようですね。

 

またルマンドアイスからルマンドアイスロイヤルミルクティーが新潟・北陸エリアで販売を開始されているそうで、おそらくルマンドアイスと同じで徐々に販売エリアを広げ日本各地で販売されると思いますので、まだ販売されていない人も楽しみに待っていてくださいね。

スポンサーリンク


まとめ

ブルボンから発売しているルマンドアイスは発売当初あまりの人気に売り切れる店が続出したそうです。

 

販売してる店舗はスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで取り扱ってるそうですので、まだ食べたことが無いという人は是非一度食べてみてくださいね。

 

ただ店舗によっては取り扱っていない店舗もあるようですので、もし近くの店舗で売ってなければ一度確認してみるといいかもしれませんね。