まねきねこはポテト食べ放題や無料などの店があるのでしょうか?

カラオケは以前はスナックなどで歌われることが一般的でしたが、90年代になると個室のカラオケBOXが多くなり、カラオケ目的で楽しむことができるようになり、人気となっていますよね。

現在でもカラオケは一般的なレジャーの一つとなり、多くの人が利用されています。

最近では一人用のカラオケ店などもあります。

そのカラオケ店の中にまねきねこがあり、価格も安く設定されているためよく利用する人もいるのではないでしょうか。

利用する際にはワンドリンク制やワンオーダー制をとってる店舗もあるようですが、ポテト食べ放題や無料の店があるのか調べてみましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

まねきねこはポテト食べ放題や無料の店がある?

まねきねこ ポテト食べ放題
https://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16006934/

 

カラオケは日本発祥の娯楽の一つで、友達と歌いに行ったり、飲み会や二次会に利用することも多いですよね。

以前は小さな子供を連れて行くのは難しくなかなか行くことができなかったのですが、キッズルームを完備されてる店も多くなり、気兼ねなく連れて行ける様になってきました。

 

また大人数を収容できるパーティールームもある店舗も多く、二次会や飲み会に利用されることも多いのではないでしょうか。

どの店に行くのかは利用料金や、設備などで決められることになるかと思いますが、まねきねこは室料が格安の店となり、学生ならより安く利用することができるので人気となっています。

そのまねきねこではポテト食べ放題や無料の店舗があるのでしょうか。

 

まねきねこでは常にポテト食べ放題や無料で食べられるという事ではなく、会計時に次回使えるポテト無料券をもらえることがあるそうで、次利用する時は無料で食べることができるようになってるようですね。

ただ全ての店舗で無料券を配布してるのかはその時によって違うようですので、直接店舗に連絡して聞いてみるか、会計時に聞いてみるといいかもしれませんね。

スポンサーリンク


まねきねこのポテト食べ放題のクーポン入手方法など

まねきねこ ポテト食べ放題 クーポン 入手方法
http://www.karaokemanekineko.jp/campaign/line2.html

 

ポテト食べ放題はまねきねこのアプリをダウンロードするとクーポンを貰え、その時にポテト食べ放題のクーポンがあったり、ホットペッパーなどで発行してるクーポンにあることがあるようですね。

 

アプリはLINEのアプリとなっているそうで、お友達になるとクーポンを貰えたり、登録した店舗の最新情報やイベントなどが分かるそうですので、まだ登録されていなのであれば是非登録してお得に利用してみてくださいね。

まねきねこではワンオーダー制になってる店舗もありますが、ポテト食べ放題や無料券はオーダーの対象外となる事が多いようですので、そちらも店舗に確認しておくといいかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

カラオケチェーン店の一つであるまねきねこは会計時に次回使えるポテト無料券を配布されることがあるそうです。

またLINEの友達登録やホットペッパーなどからポテト食べ放題のクーポンがもらえる事もありますので、チェックしておいて損は無いと思います。

もともと利用料金は安めの設定となっていますが、これらのクーポンを使えばよりお得に利用することができるのではないでしょうか。