たくさんあるカラオケチェーン店の中でカラオケバンバンがありますが、誕生日に行くと何か特典はあるのでしょうか。

ケーキなどがある?

カラオケは日本のメジャーな娯楽の一つであり、友達と利用したり、結婚式の二次会や同窓会などの会場としても利用されることが多いですよね。

カラオケバンバンの誕生日特典は何かあるのか調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

カラオケバンバン誕生日特典は?

カラオケバンバン 誕生日特典
https://r.gnavi.co.jp/sdeb095n0000/

 

カラオケは一度行って歌ってみるとストレス発散できてよく利用するという人も多いかと思います。

友達とワイワイ楽しんだり、結婚式の二次会や、飲み会などでも多く利用することが多いカラオケですが、最近では一人でも気軽に利用できるように一人用のカラオケがあったり、キッズルームや大人数を収容できるパーティルームを完備してるカラオケ店があります。

たくさんあるカラオケチェーン店の中でカラオケバンバンがありますが、この店では誕生日に利用すると何か特典があるのでしょうか。

 

カラオケバンバンでは会員に入ると料金が非会員に比べると安い料金設定になっています。

ただ誕生日特典に何かあるという事は無いようですね。

 

カードの申し込み時にダイレクトメールを受け取るようにしておくと誕生月に割引クーポンが付いてるという事もあるかもしれませんね。

誕生日特典はありませんが、別途携帯会員に入るとポイントを貯めたり、クーポンメールが届いたりと特典がありますので、それらの特典を使えばお得に利用することができると思いますよ。

スポンサーリンク


カラオケバンバンの誕生日特典にケーキは?

カラオケバンバン 誕生日 特典 ケーキ
https://www.hotpepper.jp/strJ000012504/food/

 

カラオケバンバンでは特に誕生日特典というものは無いようです。

その為、誕生日だからといってケーキなどがサービスで出るという事も無いようですね。

 

ただ、店舗によってはそのようなサービスをされてる店もあるかもしれませんので、友達や恋人、家族の誕生日を祝いたいと思われるのでしたら一度利用する店舗に確認されるといいかもしれませんね。

食べ物の持ち込みも認められてる店舗も多いようですし、バースデーケーキの持ち込みは相談しておけば認めてくれると思いますのでカラオケで思う存分楽しんでお祝いされるといいのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ

最近のカラオケは一人で利用できるところや、小さな子供でも楽しめるキッズルームを完備されてるところなどバラエティに富んでいますよね。

よく会員に入ると誕生月には特典があるという事は多いようですが、カラオケバンバンでは特に誕生日特典は無いようです。

ただモバイル会員に入るとクーポンをゲットできたりしますので、そういったものを利用してお得にカラオケを楽しまれてはいかがでしょうか。