カラオケバンバンはヒトカラのフリータイム料金はいくらくらいなのでしょうか?

カラオケと一口に言ってもたくさんのチェーン店があり、その店によって料金や、部屋の設備が違ったりしますよね。

そのたくさんあるカラオケ店の中にはカラオケバンバンがあります。

どちらかと言えば料金は安く利用することができるため人気のカラオケ店の一つであります。

フリータイムも実施してるそうですが、料金はどれくらいになるのでしょうか。
調べてみましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

カラオケバンバンのヒトカラのフリータイム料金は?

カラオケバンバン ヒトカラ フリータイム 料金

日本の娯楽の一つと言っていいほどカラオケは身近な物となっていますよね。

友達と遊びに利用したり、二次会や飲み会に利用したりしてカラオケを楽しまれてるかと思います。

 

最近では一人でカラオケを楽しまれる人も増えてきてるそうで、一人用のカラオケ店も出店されてきてるそうです。

始めは一人でカラオケに行くのが恥ずかしいと思われたかもしれませんが、一度行くと一人で思いっきり好きな歌を歌い続けることができて、ストレス発散できたと何度も一人でカラオケに行くようになったという人も多いようですよ。

一人で利用する人が増えてきてる為、店員さんも一人で来店されても特に気になるという事も無いそうですので、まだヒトカラしたことが無い人は一度経験されるといいですよ。

 

ヒトカラするのには一人用のカラオケ店に行かなければいけないという事は無く、カラオケ店であればどこでも利用することができます。

数ある中でもカラオケバンバンは料金も安めの設定になってるため、一人でも気軽に利用することができるかと思います。

 

特にヒトカラ用の料金設定は無いようですが、フリータイムで利用されるのでしたら午前、午後と制限時間が分かれているフリータイムがあり、午前は学生が400円、シルバーは450円、会員は500円、午後は学生が850円、シルバーが950円、会員は1050円となっています。

会員以外の人はこの料金より10%金額が上がるそうです。

 

ヒトカラ用に設定されてはいませんが、金額的に安めとなっていますので、十分楽しむことができるのではないでしょうか。

ただやはり混雑時や繁忙期になるとフリータイムで入室していても途中で退室しないといけない事がありますので、ヒトカラでフリータイムを利用するのであればやはり平日の午前中の方がよりゆっくり過ごすことができると思いますよ。

スポンサーリンク


まとめ

一人でカラオケすることを略してヒトカラというそうで、最近は人からする人が多くなってきてるそうです。

ヒトカラする理由としては自分の好きな歌を思う存分歌ってストレス発散したいということや、ちょっとした隙間時間の時間潰しに利用してるという理由があるそうですよ。

一人専用のカラオケ店もありますが、専用のカラオケ店でなくても一人で利用することはできます。

カラオケバンバンはカラオケチェーン店の一つであり、利用されたことがある人もいるかと思います。

ヒトカラ用のフリータイムの設定は無いようですが、料金は一人いくらという設定となっているため一人で行ったとしても料金が高くなるという事は無く利用することができますよ。

まだヒトカラをしたことが無いという人は一度ヒトカラをしてみてはいかがでしょうか。