たくさんあるカラオケ店の中でビッグエコーのフリータイムの時間はどれくらいの設定になってるのでしょうか。

フリータイムで入っていても追い出されることはある?

友達とワイワイ楽しめたり、飲み会などの二次会で利用するという人も多いカラオケですが、一口にカラオケと言ってもたくさんのカラオケ店がありますよね。

どのカラオケ店でもフリータイムの設定があり、決められた時間内であれば何時間でも滞在することができる為、利用される人も多いのではないでしょうか。

ビッグエコーのフリータイムの時間は何時間あるのかなど調べましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

ビッグエコーのフリータイムの時間は?

ビッグエコー フリータイム 時間
http://big-echo.jp/shop_info/

友達と遊ぶときにカラオケを選ばれる人も多いですし、飲み会などの二次会にカラオケを選ばれる人も多いのではないでしょうか。

カラオケは日本中に色々なお店が出店されていて、初めての時は恥ずかしかったけどいつの間にか歌う事によってストレス発散になっていたという人も多いかと思います。

最近では一人用のカラオケ店も出店されているそうで、みんなでワイワイと楽しめるだけでなく、一人で思う存分歌うことができる所にもなってきてるのではないでしょうか。

たくさんあるカラオケ店の中でビッグエコーはカラオケ店の中では前からある店の一つですよね。

 

そのビッグエコーのフリータイムはどれくらいの時間設定になってるのでしょうか。

時間帯はその店ごとに設定されてる時間が変わるそうですが、大体オープンから17時または19時、15時から22時、17時から22時、22時から閉店までとなってる店舗が多いようですね。

この時間内であれば制限時間ぎりぎりまで利用することが可能となっているようです。

スポンサーリンク


ビッグエコーのフリータイムでは追い出しがある?

ビッグエコー フリータイム 追い出し
http://howata.blog.jp/archives/1063626379.html

 

ビッグエコーのフリータイムは朝昼夕晩にフリータイムの時間が設定されてるところが多く、最長で7.8時間滞在することができるようにとなっています。

ですが利用した日が混雑していたりして満室になると制限時間でなかったとしても終了となる事があるそうです。

 

その場合最長で3時間で交代となる事を受付した時に言われるそうですね。

特に土日など混雑が予想される時はその時間で交代してもらうように連絡が入ってしまう事が多いようですね。

スポンサーリンク


まとめ

カラオケ大手のビッグエコーにはフリータイムがあり、決められた時間内であれば何時間滞在しても料金は変わらないとなっています。

時間帯はその店舗によって違いがあるそうですが大体朝昼有晩と区切られてるところが多いようですね。

ただいくら制限時間内であったとしても混雑時などは最長3時間までの利用となっているそうですので、もし店が混んでそうな時は3時間で終わりになってしまうかもしれないというのを覚えておくといざ言われた時に慌てることが無いと思いますよ。