叙々苑のランチ、ひとりで行く人は多いのでしょうか?やはり恥ずかしい?

叙々苑と聞けば高級焼肉店というイメージがありますよね。

多くの芸能人が食べに行くとテレビなどでも話題となる叙々苑ですが、ランチに一人で行くという人は多いのでしょうか。

やはり焼肉店なので、一人は恥ずかしいのでしょうか。

叙々苑のランチに一人で行く人は多いのかなど調べましたので、見ていって下さいね。

叙々苑のランチに一人で行く?

叙々苑 ランチ 一人
http://bak-log.com/jojoenlunch/

 

叙々苑は東京を中心に展開してる焼肉店で、多くの芸能人が食べに行ったエピソードをされたりしていますよね。

高級焼肉店というイメージが強い叙々苑は主に首都圏を中心に展開されています。

 

デートとして利用できるだけでなく、パーティー会場として使用できる店舗、ハーブの生演奏を聴くことができる店舗まであり、その目的によって使い分けることができる焼肉店でもあるそうです。

首都圏以外にも店舗を出店されてはいますが、あまり多くはないため、まだ食べたことが無いという人もいるのではないでしょうか。

 

叙々苑は美味しいけど値段が高いというイメージがあるかもしれませんが、ランチだと手が出やすい値段設定となっているそうで、大体1.400円~高いもので4300円までとなっているようですね。

店舗によって金額やランチタイムの時間帯に違いはあるようですが、夜に行くよりも安く食べることができて、一人でも食べに行くという人もいるそうですよ。

スポンサーリンク


叙々苑のランチ一人で行くのは恥ずかしい?

叙々苑 ランチ 一人 行く 恥ずかしい
http://ohitorisama-life.jp/category15/entry59.html

 

叙々苑のランチはディナーの時に比べるとリーズナブルな価格で食べることができると書きました。

一人で食べに行かれる人もいるそうで、特に恥ずかしいと思われることは無いようですよ。

 

従業員の人も特に一人で来たからといって珍しがるようなこともないそうですので、まだ一人焼肉に行かれたことが無いという人は一度食べに行ってみてくださいね。

よくひとりで行くという人はペアシートなどがある座席のある店を選ぶ方が四人席に一人座るというのを避けることができるのと言われていますので、もし行かれる時は事前に座席を調べてから行かれるといいかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

首都圏を中心に展開してる叙々苑は高級焼肉店というイメージがありますよね。

ですが、ランチだとディナーに比べるとリーズナブルな価格帯となっているそうで、一人で食べに行かれる人も多いようですよ。

みんなで食べる焼肉も美味しいですが自分のペースでゆっくり食べる焼肉もまた美味しいと思いますので、一度行ってみてくださいね。