サンリオピューロランドの誕生日の特典や割引きについて紹介します。

サンリオピューロランドは東京都多摩市にある屋内型のテーマパークとなっていて、ハローキティといったサンリオキャラクターをモチーフにしたテーマパークとなっています。

サンリオ好きの人は一度は行ってみたい施設となっているかと思います。

子供から大人まで楽しめるサンリオピューロランドでの誕生日の特典は何があるのでしょうか。

また、入場料などの割引特典もあるのでしょうか。

これらの点を調べてましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

サンリオピューロランドの誕生日の特典は?

サンリオピューロランド 誕生日 特典
http://www.babycome.ne.jp/blog/1540043

東京都多摩市にあるサンリオピューロランドはその名前の通りサンリオキャラクターをモチーフとしたテーマパークとなっていて、大分県にあるハーモニーランドとは姉妹施設となっています。

この施設ではサンリオキャラクターが出演するショーを楽しむことができ、人気の施設となっていますし、NPO法人地域活性化センターによる「恋人の聖地」の一つとして認定もされているため、恋人とデートに来られる人も多いようですね。

 

子供から大人まで楽しむことができるサンリオピューロランドでは誕生日特典があるそうで、特典内容は誕生月であれば当日でなくても特典を受けられ、お祝いカードを貰って見えるように持っているとキャラクターがお祝いしてくれたり、シールをもらえる事もあるそうですよ。

お祝いカードの他にバースデーブックもプレゼントしてくれるそうですので、誕生月に行かれる時は是非申し込んでくださいね。

 

申し込み方法は3Fのインドメーションで伝えるだけでOKで特に身分証明書などは必要ないそうです。

またピューロランドファンクラブに入会していると好きなキャラクターからバースデーめるが届くそうですので、オススメです。

 

有料となっていますが、誕生日を祝ってくれる特別なショーにも参加することができます。

こちらは当日受付予約となっていて、席は先着順となっているので、参加したいのでしたら早めに受付されると前の席に座ることができるかもしれませんね。

料金はお祝いされる人が2300円で、付き添いの人が500円となっています。
有料ではありますが、素敵な思い出になりますので、参加してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク


サンリオピューロランドの誕生日特典では割引はある?

サンリオピューロランド 誕生日 特典 割引
http://bibibits-of-knowledge.com/archives/8933.html

様々な誕生日特典があるサンリオピューロランドですが、他の特典として料金の割引などはあるのでしょうか。

残念ながら誕生日特典として料金などの割引は行われていないようです。
ただ、割引が無くても十分すぎる誕生日特典があるので、損した気持ちにはならないと思いますよ。

スポンサーリンク


まとめ

サンリオピューロランドではたくさんの誕生日特典を受けることができます。

誕生日カードもあり、そのカードを見えるように持っていれば近くのキャラクターがお祝いしてくれたりシールをくれることがあったりと大満足の誕生日を過ごすことができると思います。

有料イベントにはなりますが、誕生日のショーもあって、キャラクターから直接お祝いしてもらえますので、是非参加してみてくださいね。