サンリオピューロランドにマイメロ,シナモン,ジュエルペットは居るのでしょうか?

サンリオピューロランドにはサンリオが運営しているテーマパークでサンリオ好きの人は一度は行ってみたいと思われる施設となっていますよね。

様々なショーなども開催されて土日や夏休みなどの学校が休みの時期などはかなりの混雑しているそうですよ。

サンリオと言えばハローキティが代表的なキャラクターとなっていますが、他のキャラクターでマイメロやシナモン、ジュエルペットはいるのでしょうか。

サンリオピューロランドにはどんなキャラクターがいるのかについて書いていきますので、見てくださいね。

スポンサーリンク

サンリオピューロランドにマイメロ、シナモンはいる?

サンリオピューロランド マイメロ シナモン
http://chiwamama.com/2014/12/puroland-39.html

サンリオピューロランドは1990年12月に開園された日本初の屋内型テーマパークとなっていて、2015年には25周年を迎えられた施設ですね。

様々なイベントやショーが開催されていたり、その施設でしか買うことができないグッズもあり、サンリオ好きにはたまらない施設となっていると思います。

 

サンリオの代表的なキャラクターと言えばハローキティを思い浮かべる人も多いかと思いますが、マイメロやシナモンもその施設にいるのでしょうか。

マイメロもハローキティと並んで人気で1975年に誕生してからもずっと高い人気を誇っています。

本名はメロディでマイメロは略称となっています。

 

サンリオピューロランドでももちろんいてて、マイメロの会えるスポットとしてキャンディファクトリーで会うことができるそうですよ。

シナモンも人気のキャラクターでモチーフが白い犬となっているそうです。

遠い空の雲の上で生まれたというだけあってその白くてフワフワした感じが人気の一つでもありますよね。

シナモンももちろんサンリピューロランドにいてて、ふわもこタウンフォトスポットに行けば会うことができますよ。

マイメロもシナモンもショーにも出演されていますので、会いに行って下さいね。

スポンサーリンク


サンリオピューロランドにジュエルペットはいる?

サンリオピューロランド ジュエルペット
https://www.youtube.com/watch?v=7RiubTEWFAk

ジュエルペットはテレビアニメで見ていたという人も多いのではないでしょうか。

このジュエルペットはサンリオとセガサミーの共同企画として発表され、ゲームなども発売されていましたよね。

 

サンリオピューロランドでは2014年からジュエルペットが出演するショー「レディジュエルペット魔法のミュージカル『誕生!リトルレディジュエル』」が公演されていましたが、残念ながら2016年5月29日で終了してしまったそうです。

ただ2017年現在でもジュエルペットのキャラクターたちはサンリオピューロランドにますし、ハッピーはっぴーバースデーSHOWには出演されています。

またきゃらくりスポットや知恵の木ステージに行けば会うこともできるそうですよ。

スポンサーリンク


まとめ

サンリオピューロランドにはたくさんのキャラクターに会えるテーマパークとなっていて、マイメロやシナモン、ジュエルペットにも会うことができます。

大好きなキャラクターに会って素敵な日を過ごされてはいかがでしょうか。