コーヒーがとても美味しいスタバはシロップ抜きやホイップ抜きで注文することはできるのでしょうか?

スタバのコーヒーはとても美味しいですし、ちょっとした贅沢に飲まれる人も多いかと思います。

様々なコーヒーの種類がありますが、注文する時にシロップ抜きやホイップ抜きで注文することはできるのでしょうか。

こういった点について調べましたので、見てくださいね。

スタバはシロップ抜きで注文できる?

スタバ シロップ抜き 注文
https://twitter.com/hashtag/

スタバは正式名称がスターバックスコーヒーで1971年にアメリカのシアトルで開業されたコーヒーチェーン店であり、日本には1996年に東京銀座店に日本1号店がオープンされました。

ゆったり座れるソファーなど洗練された店内やオシャレなメニューに大きな人気になり、現在では日本全国に出店されています。

 

そのスタバにはたくさんのメニューがあり、初めて注文する時はどうすればいいのかちょっと迷ってしまうという人もいたかと思います。

注文する時にシロップ抜きで注文はできるのでしょうか。

 

飲みたいメニューだけどシロップはいらないという人は店員に言えばシロップを抜いてもらうことができます。

量も少なめや多めなどもできるそうですので、甘いのは苦手な人はシロップ抜きを注文して下さいね。

スタバでは入っているシロップにも何種類かがあり、その種類も変更してもらえることができますので、バニラシロップではなくホワイトモカに変更などより自分好みの物にしてみてもいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク


スタバでホイップ抜きも注文できる?

スタバ ホイップ抜き 注文
http://airoplane.net/2015/04/15/yogurt-frappuccino.html

ホイップは甘くて美味しいですが、その人の好みによってはホイップが無ければもっといいのにと思われる人もいるかと思います。

先ほどシロップ抜きの注文ができると書きましたが、ホイップも抜いてもらうことはできるのでしょうか。

 

シロップ抜きと同様ホイップも抜いてもらうことができますし、量も少なめや多めといった注文にも応えてくれるそうですよ。

どちらも無料で対応してもらえますので、自分好みの味にカスタマイズしてスタバの味を楽しんでください。

スポンサーリンク


まとめ

スタバはゆったりとした空間でコーヒーを楽しむことができるコーヒーチェーン店で人気ですよね。

シロップやホイップが入っているメニューがありますが、どちらも抜いてもらうことができ、より自分好みの味にカスタマイズすることができます。

その時の気分で抜いてもらったり、逆に量を増やしてもらったりしてみて色々な味の変化を楽しんでみてくださいね。