牛丼チェーン店として有名な吉野家。

吉野家に行った事があるという人は多いと思います。

 

ところで吉野家には七味やお新香がありますよね。

吉野家の七味やお新香はどこで売ってるのでしょうか?

七味やお新香を持ち帰りできるのでしょうか?

 

これらの疑問点について調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

吉野家の七味はどこで売ってる?持ち帰りは何個まで?

吉野家 七味 どこで売ってる 持ち帰り 何個まで
https://rytaylormusic.com/541.html

 

牛丼といえば唐辛子が欠かせないという人は多いでしょう。
吉野家でも七味が用意されています。

そんな吉野家の七味ですが、一般的な七味と何か違う感じがしませんか?

 

実際、吉野家で提供されている七味は辛さが控えめになっています。

辛いのは苦手だけど香りづけはしたいという人でも楽しめる七味というわけなんです。

そのためか吉野家の七味が好きという人は結構います。

 

さてそんな吉野家の七味ですが、どこで売ってるのでしょうか?

吉野家の店舗で一見買えそうですが、店舗では購入する事はできません。

 

でも吉野家の公式通販ショップで買う事ができます。

6本セットかミニボトルが付いたMY唐辛子セットが用意されているので、好きな方を選ぶといいでしょう。

 

ところで吉野家といえばテイクアウトでも七味が貰えますよね。

その七味は何個まで持ち帰りできるのでしょうか?

調べてみたところ、持ち帰りできる七味は基本的に3個までになっているようです。

 

ただしそれ以上貰えたという報告もありました。

 

もしかすると店員の裁量で変わったりするのかもしれません。

単純に店員のミスという可能性もあるので、基本は3個までが上限だと思っておきましょう。

スポンサーリンク


吉野家のお新香はどこで売ってる?持ち帰りは可?

吉野家 お新香 どこで売ってる 持ち帰り
http://www.bingotukemono.jp/blog/302.html

 

吉野家では七味以外にお新香も用意されています。

吉野家のお新香は国産の白菜を使用し、糀の甘みを活かしたあっさりとした味わいです。

 

このお新香が好きだという人もいるでしょう。

吉野家のお新香はどこで売ってるのでしょうか?

 

七味と同じく、お新香も吉野家の店舗では売っていません。

こちらも吉野家の公式通販ショップで売っています。

 

公式通販ショップのお新香もお店の味を忠実に再現しています。

4袋での販売なので多く感じるかもしれません。

でも冷凍状態で届きますし、そもそも漬物自体が日持ちするものなので期限内に食べられると思います。

 

そしてお新香は持ち帰りできるかどうかですが、お新香は七味とは事情が変わるようです。

持ち帰りの際にもお新香は無料で提供されていません。

なのでお新香を食べたい場合はお新香を単品で注文するか、お新香みそ汁セットを注文する必要があります。

スポンサーリンク


まとめ

吉野家の七味もお新香も店舗では販売されていません。

ただし公式通販ショップでどちらも取り扱われているので、入手する事は可能です。

 

また七味はお持ち帰りの際は基本的に3個までなら貰えます。

お新香は無料では提供されておらず、“お新香単品”か“お新香みそ汁セット”を注文する必要があります。

 

七味もお新香も吉野家の店舗の味を忠実に再現されています。

自宅で吉野家の味を完全に再現したいのであれば是非とも揃えておきたいですね。