お菓子パレットはダイソーなどの100均に売ってるのでしょうか?他はどこで売ってるのでしょうか?

 

今若い人達の間でお菓子パレットというものが流行っているそうですよ。

仕切り板のあるケースに好きなお菓子を詰めるというものだそうですが、このパレットはダイソーなどの100均に売ってるのでしょうか。

100均以外だとどこに売ってる?

 

お菓子パレットはダイソーなどの100均に売ってるのかなどについて調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

お菓子パレットはダイソーなどの100均で買える?

お菓子パレット ダイソー 100均
https://comona.jp/133122

 

今若い人達の間で人気なものの一つにTikTokがあり、多くの人が利用して楽しまれているかと思います。

最近ではその中でも特に人気のある人がテレビに出演されたりとその人気はとても高くなっているのではないでしょうか。

 

そのTikTokでお菓子パレットを作るというのがとても人気となっていて、自分でも作ってみたという人も多いそうですよ。

作り方はとても簡単で、仕切り板のある透明のケースに自分の好きなお菓子を詰めていくだけとなっています。

詰める時にカラフルなカップを敷いたり、蓋部分にマスキングテープを貼ってデコレーションしたりして自分なりのお菓子パレットを作られるそうです。

 

このケースはダイソーなど100均で売ってるケースを使われることが多いそうですよ。

1段だけの物から2段のものまで色々な種類が売っているのでその中から自分の好きなパレットを選ばれて作っているみたいですね。

スポンサーリンク


お菓子パレットは100均以外でも買える?

お菓子パレット 100均 以外
https://ameblo.jp/honwakka/entry-12427550873.html

 

お菓子パレットはボタンやピアスといった小物を入れるのに便利仕切り板が付いてパレットにお菓子を詰める物となっています。

多くの人は100均に売ってるパレットを使って作られているみたいですが、100均以外でもパレットは売ってるのでしょうか。

 

名称は色々ありますが、収納ケースとして無印やニトリ、ホームセンターやネット通販で売ってるところはあるようですね。

ただ、価格は100円以上するところが多いみたいですので、買うとすればやはり100均の方がお得になるかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

若い人達の間で今人となっているお菓子パレットは仕切り板のある小物入れにお菓子を詰めるというものとなっていて、ケースにシールを貼ってデコレーションしたり、入れるお菓子の色を統一したりして自分なりのお菓子パレットを作られているそうです。

 

ケースは100均だけでなく様々なお店で販売されているかと思いますが、やはり100均が種類も多いですし、値段もお手頃でオススメです。

 

自分なりのお菓子パレットを一度作ってみてはいかがでしょうか。