かぼちゃプリンはコンビニにあるのでしょうか?売ってる店はどこなのでしょうか?

デザートにはたくさんの種類があり、ケーキにアイス、プリンなど色々ありますよね。
ご飯を食べてお腹がいっぱいでもデザートは別腹という人も多いのではないでしょうか。

たくさんあるデザートの中にかぼちゃプリンがありますが、コンビニで買うことができるのでしょうか。

他に売ってる店は?

かぼちゃプリンはコンビニに売ってるのか、売ってる店はどこなのか調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

かぼちゃプリンはコンビニで売ってる?

かぼちゃプリン コンビニ 売ってる
http://konbinipan.com/post-18941/

 

デザートにはたくさんの種類があり、ケーキやアイス、クッキーにプリンなど様々ですよね。

人によって好きなデザートがあるかと思いますが、その中でもプリンは子供から大人まで人気の定番のデザートであります。

 

プリンにといってもたくさんの種類があり、定番の絡めるソースが底にあるプリンからマンゴープリンや牛乳プリンといった物までたくさんあります。

スーパーやコンビニで手軽に買える物から百貨店などの専門店で販売されているプリンまで価格もピンからキリまでとなっていますよね。

そんなたくさんあるプリンの中で、かぼちゃプリンがあります。

 

かぼちゃは夏から冬にかけて旬を迎える野菜で、煮込むと甘くて美味しいですし、かぼちゃを使ったデザートもたくさんあります。

また栄養素も豊富に含まれている為、同じデザートでもかぼちゃプリンを選ぶ人も多いようですよ。

自宅でも作ることができるかぼちゃプリンですが、毎回作るよりは売ってるものを買って気軽に食べたいと思われる人も多いかと思います。

 

かぼちゃプリンはコンビニでも気軽に買うことができるそうですよ。

ただ旬の時期である秋のデザートとして販売されるところが多いそうですので、その時期を過ぎると販売が終了となってしまいますので、見かけたら買っておいた方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク


かぼちゃプリンが売ってる店は?

かぼちゃプリン 売ってる店
https://blogs.yahoo.co.jp/par_cela_seul/13226523.html

 

かぼちゃプリンはコンビニで購入することができると書きましたが、コンビニ以外の店ではどこで買うことができるのでしょうか。

 

洋菓子店でプリンを販売してる店であれば期間限定でかぼちゃプリンを販売してる店があるみたいで、モロゾフなども販売されています。

ハロウィンの時期になるとよりかぼちゃを使ったデザートが多く販売され始め、可愛らしい容器に入ったかぼちゃプリンを販売される店もありますので、美味しいだけでなく見た目も楽しむことができると思いますよ。

 

かぼちゃプリンは季節限定で販売される所が多いようで、一年中いつでも買うことは難しいかもしれませんが、秋になるとたくさんのかぼちゃプリンが色々な洋菓子店で販売し始めるので、食べ比べするのも楽しいかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

かぼちゃはおかずとして食べられる以外にもデザートの材料としてもよく使われています。

 

かぼちゃプリンも人気のあるデザートで秋ごろになるとコンビニや洋菓子店などで販売されるそうですよ。

 

ハロウィンの時期になると容器も可愛らしい物になったりと見ても楽しむことができますので、色々なかぼちゃプリンを楽しんでくださいね。