独特な食感のマシュマロですが、コンビニや100均、スーパーの売り場に売ってるのでしょうか?値段はどれくらい?

お菓子の種類にマシュマロがありますよね。

口に入れるとふわっとして噛むと何とも言えない食感が好きという人もいるのではないでしょうか。
そんなマシュマロはコンビニや100均、スーパーの売り場にあるのでしょうか、また値段はどれくらいなのでしょうか。

マシュマロはコンビニや100均、スーパーで売られているのか、値段はどれくらいなのかについて書いていきますので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

マシュマロはコンビニや100均、スーパーの売り場にある?

マシュマロ コンビニ 100均 スーパー 売り場
http://mama.bibeaute.com/article/23252/

マシュマロは焼くととろっとした食感にもなりますし、そのまま食べても美味しいですよね。
そんなマシュマロですが、コンビニや100均、スーパーに売られてるのでしょうか。

 

コンビニには売ってる店舗と売ってない店舗があるそうですが、多くのコンビニでは売られているようですよ。

ただ、チョコが入っているタイプしかないなど、あまり多くの種類は無いかもしれませんね。

 

100均やスーパーにも売られていて、お菓子売り場に置いてあるのを見た事があるという人は多いかもしれませんね。

マシュマロにもたくさん種類があり、カルピス味や黒ごま味なども出ているようですので、定番のマシュマロ以外にも楽しむことができるみたいですね。

スポンサーリンク


マシュマロの値段はいくらくらい?

マシュマロ 値段 いくら
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/blog-entry-956.html

コンビニや100均、スーパーなどで売られているマシュマロですが、値段はどれくらいになってるのでしょうか。

100均はその名前の通り、108円になっていますが、コンビニやスーパーなどで売られている物だと99円~300円程度になっているかと思います。

 

地域や店舗によってはより安かったり高い値段の所もあるかと思いますが、大体それくらいの金額で買うことができると思いますよ。

マシュマロには季節限定の味のものもあるようですので、色々探してみるのも楽しいかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

マシュマロはそのまま食べるという食べ方もありますが、火にあぶって食べるととろっとして美味しいですし、ココアやコーヒーなどの上に入れて飲むのも美味しいですよね。

焼いたマシュマロをビスケットで挟んで食べるとより美味しいマシュマロはコンビニや100均、スーパーなど身近なところで気軽に買うことができます。

最近マシュマロを食べてない人は久しぶりに色々な食べ方を楽しむことができるマシュマロを食べてみてはいかがでしょうか。