ゴディバが売ってる場所はどこなのでしょうか?
イオンやコンビニにあるのでしょうか?

チョコレートにはスーパーや駄菓子屋で手軽に買える物から高級なものまでたくさんの種類がありますよね。

高級チョコレートの代表格と言えばゴディバを思い浮かべる人も多いと思いますが、どこで売ってるのでしょうか。

イオンやコンビニでも買うことができる?
ゴディバはどこで買えるのか調べましたので見てくださいね。

スポンサーリンク

ゴディバが売ってる場所はどこ?

ゴディバ 売ってる場所 どこ
https://ja.wikipedia.org/

 

ちょっと疲れた時や自分へのご褒美、バレンタインデーにとチョコレートはとても身近なお菓子で今まで食べたことが無いという人は少ないのではないでしょうか。

食べ過ぎると虫歯になったり、太ってしまうと言われていますがつい食べてしまうほど美味しいお菓子ですよね。

 

チョコレートはスーパーやコンビニなどどこでも売ってる物ですが、高級チョコレートになるとどこにでも売ってるというものではありませんよね。

高級チョコレート店であるゴディバは普通のチョコレートに比べると値段も高くなりますがそれだ美味しいもので、たまに買うという人やバレンタインデーの本命チョコとして選ばれてる人も多いと思います。

 

そのゴディバはどこで買うことができるのでしょうか。

ゴディバは百貨店やホテルなどに店舗があります。

最近ではショッピングモールなどにも出店されていて、以前に比べると身近に購入することができるようになっているかと思います。

スポンサーリンク


ゴディバはイオンやコンビニでも売ってる?

ゴディバ イオン コンビニ 売ってる
https://matome.naver.jp/odai/2144552271745525101/2145509986948296403

 

ゴディバは以前まで百貨店やホテルに出店されていて高級なものと言う認識が強いチョコレート専門店でありましたが、最近ではコンビニとコラボした商品を販売されていて、以前は期間限定ではありますがローソンとコラボしたロールケーキも販売されていました。

またコンビニ限定のアイスも販売されたりしてそのアイスを食べた人がチョコレートを買いに店に買いに来られるようになったという事もあるようです。

 

またバレンタインデーが近づくとコンビニでもゴディバのチョコレートが販売されることもあり、コンビニで購入してもゴディバの紙袋に入れて渡してくれる為わざわざ直営店に買いに行かなくても購入することができるのでより身近な物となっているようですね。

最近ではイオンモールなどに出店されてることもあり、買い物で疲れたらゴディバでちょっと一息という人もいるようですよ。

店舗でしか食べることができないソフトクリームやデザートドリンクなども味わえるのも魅力の一つであるようですね。

スポンサーリンク


まとめ

高級チョコレートと言えばゴディバを思い浮かべる人が多いですよね。

以前は百貨店やホテルといった場所にしか出店されていなかったのですが、最近ではイオンモールに出店されたりしていてより身近になってきてるようです。

コンビニともコラボ商品を販売されたり、アイスを販売されたりして今までゴディバを食べたことが無かったという人もこれらを食べてから店にチョコレートを買いに来られる人も増えたそうです。

価格は高めではありますがそれを裏切らない味でありますので、バレンタインデーや自分へのご褒美としてゴディバのチョコレートを是非食べてくださいね。