ゴディバは一粒売りしてるのでしょうか?
もししてるなら値段やカロリーはいくらくらいなのでしょうか?

高級チョコレートと言えばゴディバですよね。

普段に食べるには少し値が張りますがその分美味しさは普段食べてるものとは比べられないかと思います。

またバレンタインデーの本命チョコとしてゴディバを買おうと思われてる人もいるのではないでしょうか。

そのゴディバでは一粒だけ買うことはできるのでしょうか。

買えるとすれば値段やカロリーはどれくらいなのか調べましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

ゴディバは一粒売りしてる?

ゴディバ 一粒売り
https://blogs.yahoo.co.jp/michikunnomono/23876318.html

 

チョコレートは普段よく食べるという人もいるくらい身近なお菓子ですよね。

疲れた時に食べると気持ちもリラックスできて常に持ち歩いてるという人もいるのではないでしょうか。

 

手頃な値段で買える物から高級なものまだたくさんのチョコレートがあり、ゴディバは高級チョコレートの代表的なメーカーであると思います。

また2月14日のバレンタインデーに本命チョコとして購入されるという人もいるかと思いますが、ゴディバは一粒だけ買うという事はできるのでしょうか。

 

イメージ的にゴディバのチョコレートは綺麗な箱や缶などに入ってると思われるかと思いますが、実は一粒からでも買うことができるそうです。

ただこれは直営店だけになってるようですね。

また好みのチョコレートを一粒ずつ選んで購入することもできまるので自分好みのものを選んでゴディバのチョコレートを楽しんでくださいね。

 

ただ1粒だけ買えたとしてもお店によっては箱が2個入りの物しかないと、一粒だけ買ったけど箱は2個入りの物になる事もあるようですし、透明の袋に入れてくれる所もあるようです。

ゴディバの一粒の値段やカロリーは?

ゴディバ 一粒 値段 カロリー
https://tabelog.com/en/shimane/A3201/A320101/32004233/dtlphotolst/1/

 

ゴディバの値段は定番のシリーズのもので大体1粒250円前後となっていて、トリュフでは1粒400円程の価格となってるようです。

またカロリーは種類によって違いはありますが大体50~75Kcalとなってるようですね。

 

人にプレゼントするのにゴディバのチョコレートはとても喜んでもらえる物ですが、たまには自分用に買いたくなると思います。

そういった時は箱買いするのではなくて自分の好きなものだけを単品で購入されるといいかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

高級チョコレートの代表的な存在であるゴディバは最近ではコンビニとコラボした商品を販売されたりと以前に比べると身近な物となってきてますよね。

イメージ的にセット売りしかしてないイメージがあるかもしれませんが、直営店では1粒だけの販売もされてる店もあるようです。

ただ全ての直営店で販売してるわけではないようですので、ご自分の住まれてるところにあるゴディバでも対応してくれるのかは一度確認してみてくださいね。