1000円自販機の場所はどこにあるのでしょうか?
詐欺で当たる確率は低いのでしょうか?

1000円自販機って知っていますか?

テレビ番組や動画サイトで取り扱われる事も増え、認知度は以前よりは上がりました。
しかし初めて聞いたという人もいるのではないでしょうか。

1000円自販機はどこに設置してあるのでしょうか?
そして当たる確率は低いのでしょうか?

1000円自販機についてや設置場所、当たる確率などについて書いていきますので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

1000円自販機とは?どこにあるの?

1000円自販機 どこ
http://kaigai-matome.net/archives/35563915.html

1000円自販機とは、その名の通り1000円で購入できる自販機です。
普通の自販機と違うのは投入する金額だけではありません。

 

購入するものを自分で選ぶ事はできず、たくさんボタンのうち好きなボタンを1つ押すと商品がランダムに出てきます。

ボタンの数は機種によってことなりますが、16個以上のものが多いようです。

ランダムに出てくる点を見ると『ガチャガチャ』に近いですね。

 

なので『商品』というよりは『賞品(景品)』といった方が正しいかもしれません。

入っている賞品は大当たりだとなんとゲーム機や家電などが入っているそうです。

ちなみにハズレだとフレームが光るメガネなど、ネタっぽい物の場合もあります。

 

そんな1000円自販機の設置場所ですが、残念ながら関東や静岡県など地域は限られているようです。

なのでやってみたければ関東や静岡に行くしかないようです。

スポンサーリンク


1000円自販機の当たる確率は低いの?

1000円自販機 当たる確率 低い
http://tohrut.seesaa.net/article/310368682.html

1000円自販機で当たる確率は低いのでしょうか?

ゲーム機や家電、所謂『大当たり』は、当たる確率はかなり低いでしょう。

とはいえ、動画サイトでは実際に当てている人の動画もあるので入っていないといった詐欺ではなさそうです。

 

ちなみに、大当たりじゃなくても単価だけ見るとそこそこしそうな物も当たります。

例えばTシャツや腕時計、ヘッドフォン、Webカメラ等々・・・。

なのでそれらを狙って1000円自販機をやってみるのもいいのではないでしょうか。

 

ただし中には先ほど言ったメガネや『つばの部分にミニファンが付いていて顔に風を送る帽子』といった、使えるのかどうか分からない物も入っています。

それはそれでネタとして受け止められる余裕がないのであればやらない方がいいかもしれませんね。

まとめ

1000円自販機は運が良ければゲーム機や家電が当たる、ガチャガチャのような自販機です。

設置されている場所は限られているので、気になった人は行けるのであれば行ってみるのもいいでしょう。

ヘッドフォンやWebカメラのような、そこまで損をしない物も入っているのでチャレンジしてみるのはアリだと思います。

ただし、大当たりを引ける確率は低いです。
出ないからといってムキになってやり続けないようにしてくださいね。