ご飯を食べる時、自分で作るのも面倒であったり、時間が無い時にインスタント麺はとても便利ですよね。

お湯を注いで数分待つだけで美味しく食べることができる為、家にストックを置いてるという人も多いのではないでしょうか。

インスタント麺の中の一つカップヌードルは知らない人はいないというほど定番のインスタントラーメンですよね。

そのカップヌードルには期間限定の味などたくさんの種類がありますが、その中の旨辛豚骨はどのような味なのでしょうか。

評判などはどうなっているのか調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

カップヌードルの旨辛とんこつの評判は?

カップヌードル 旨辛とんこつ 評判

 

インスタント麺はお湯を注いで数分待つだけですぐに食べることができるので時間が無い時や、自分で作るのが面倒な時などにとても便利ですよね。

カップヌードルは知らない人がいないというほど定番のインスタント麺ですよね。

 

定番の味だけでなく、期間限定の商品もあって、発売するとつい買って食べるという人も多いのではないでしょうか。

そんなカップヌードルから2020年8月31日に旨辛豚骨味が発売となりました。

 

この旨辛豚骨は王道の豚骨に辛みをプラスした味で、隠し味に花椒が入ってるそうです。

また別に特性旨辛ラー油が付いていて、より辛みが深くなるそうですよ。

 

食べた人の評判も良いみたいですが、ただ辛いのが好きな人や、より豚骨の味を想像していると少し物足りなさを感じるみたいですね。

カップヌードルの定番の肉やきくらげやネギ、赤唐辛子などの具もたっぷり入ってるのも魅力の一つであると言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


カップヌードル旨辛豚骨の味は?

カップヌードル 旨辛豚骨 味
https://lohaco.jp/product/X915285/

カップヌードルの旨辛豚骨は2020年8月31日に発売されたカップヌードルの新しい味であります。

豚骨スープに紅しょうがの風味に特製ラー油で辛さとプラスされたカップ麺となっています。

 

ただ、豚骨味でありますが、しっかりした豚骨味を味わいたい人には少し物足りないと言われていますし、中には麻婆春雨の味に似てるという人もいるみたいですね。

 

美味しいという声や少し物足りないという声もありますが、まずいという声は少ないと言えるかもしれません。

少し前に発売された味噌味のインパクトが強すぎて、旨辛豚骨がかすんでしまったという声もありますが、美味しいことは間違いないと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ

日清食品から発売された旨辛豚骨味のカップヌードルが発売されました。
食べた人の感想としては美味しいという声が多いようですね。

 

豚骨味ではありますが、しっかりとした味であるとは言い切れないと言われていて、豚骨味が好きな人には少し物足りないと言えるのではないでしょうか。