シネマイレージカードは複数枚購入できるのでしょうか?

TOHOシネマズではシネマイレージカードに加入すれば特典を受けることができる為会員になってるという人も多いのではないでしょうか。

クレジット機能付きでないシネマイレージカードは年齢制限もなく、誰でも入ることができるカードとなっています。

誰でも加入することができるシネマイレージカードですが、映画のチケットは複数枚購入することはできるのでしょうか。

シネマイレージカードで映画のチケットを複数枚購入することはできるのかか調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

シネマイレージカードはチケットを複数枚購入できる?

シネマイレージカード チケット 複数枚購入
https://www.kinocha.com/

 

TOHOシネマまずではシネマイレージカードと呼ばれるカードがあり、会員になると割引などの特典を受けることができます。

クレジット機能付きと付いてない2タイプがあり、18歳以上の人であればクレジット機能が付いてない物よりクレジット機能が付いてるシネマイレージセゾンの方がお得になるそうです。

 

どちらもチケットを買う時にポイントが付いて、ポイントがたまるとポップコーンと交換できたり、また1ヶ月フリーパス券と交換することができるそうで、映画をよく観に行くという人には嬉しい特典であるかと思います。

チケットを購入する方法としてはネット予約、映画館で直接購入があります。

シネマイレージカードを持ってると会員特典の一つでチケットを早期購入することもできるそうですよ。

 

友達や家族と一緒に映画を見る時一緒にチケットを購入されることもあるかと思いますが、シネマイレージカードで複数枚購入は可能となっています。

最大枚数の決まりや特別上映会などの場合は枚数制限を設けられることもあり、その際は購入できる枚数が少なくなるようですね。

 

ただ、複数枚購入することはできますが、付与されるポイントはカード名義本人分しかつかないそうですので、毎回同じ人と一緒に映画を見に行くのであればお互いに会員に入っておいた方が特典を受けられるのでいいと思いますよ。

窓口で購入する時はそれぞれにカードを出せばポイントを付けてくれるそうですので、忘れずに出してくださいね。

スポンサーリンク


まとめ

シネマイレージカードはTOHOシネマズで映画を見ればポイントを貯めることができたり、割引の特典を受けることができるカードとなっています。

 

チケットも一度に複数枚購入することはできるそうですが、付くポイントはカードの持ち主分だけとなるそうですので、もしいつも一緒に観る人なのであればその人もカードを作っておいた方がお互いにポイントが付くのでいいかもしれませんね。