バーミヤンはチャーハンの持ち帰りは可能なのでしょうか?うまいと評判?

バーミヤンはガストなどのファミリーレストランを経営するすかいらーくグループの一つで、中華料理レストランですよね。

1986年4月に東京都町田市に第一号店をオープンしてから2018年では計332店舗出店されています。

そのバーミヤンではチャーハンの持ち帰りはすることができるのでしょうか。
味は美味しい?

バーミヤンのチャーハンは持ち帰ることができるのか、美味しいのか調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

バーミヤンのチャーハンは持ち帰りは可能?

バーミヤン チャーハン 持ち帰り
https://ameblo.jp/nyorotonohime/entry-12356502009.html

 

すかいらーくグループの一つであるバーミヤンは中華料理のレストランチェーン店ですよね。

以前は日本全国に出店していたそうですが、事業改革の一環として不採算店舗を閉鎖する計画が打ち出され、北海道、九州、東北から撤退し、2018年現在では関東、北陸を除く中部、関西に出店されてるそうです。

 

バーミヤンはキッズメニューやランチメニューも豊富にあるため、家族連れにも人気のお店ですが、お持ち帰りも実施しているそうです。

店舗によって実施時間や価格、内容が違うことがあるそうですが、ランチタイム限定弁当やサラダにプレート、麺も持ち帰ることができるそうですし、チャーハンも持ち帰ることができます。

 

チャーハンも何種類もあり、2018年10月現在ではチャーハン、レタスチャーハン、梅レタスチャーハン、蟹あんかけチャーハン、ぷりぷり海老とレタスのXO醤チャーハン、自家製焼き豚の香ばしチャーハン、刺激の赤麻婆チャーハンがあります。

店舗で食べるのもいいですが、時間が無い時はお持ち帰りして食べられるのもいいですよね。

スポンサーリンク


バーミヤンのチャーハンはうまい?

バーミヤン チャーハン うまい
https://matome.naver.jp/odai/2135556400788205101/2135677227442026303

 

バーミヤンのチャーハンは季節限定の物も含めるとたくさんの種類があり、どれにするか迷ってしまいますよね。

 

味も美味しいと評判だそうで、バーミヤンに行くと必ず頼むという人もいるそうです。

 

ただ、本格的な中華料理店のチャーハンと比べると味はやはり専門店の方が美味しいですが、ファミレス系列で考えると価格も手頃な事から十分美味しいと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ

すかいらーくグループのバーミヤンは中華料理のファミリーレストランですよね。
価格もお手頃なので、家族連れの人にも人気の店であるかと思います。

そのバーミヤンではお持ち帰りもすることができて、チャーハンもお持ち帰り可能となっています。

 

店舗によって実施時間や価格に違いがあるそうですので、お近くのバーミヤンでの実施時間などを確認してから注文されるといいのではないでしょうか。

味も美味しいと評判のチャーハンですので、まだ食べたことが無いという人や、最近食べてないという人は一度バーミヤンでお持ち帰りしてみてその味を楽しんでみてくださいね。