八天堂のクリームパンの食べ方はどうやって食べるべきなのでしょうか?あたためは必要なのでしょうか?

パンにもたくさんの種類がありますが、クリームパンは子供から大人まで好きな人が多いパンですよね。

そのクリームパンで有名なところと言えば八天堂のクリームパン。

TVなどでも美味しいと取り上げられているので知ってる人や食べたことがある人も多いのではないでしょうか。

店舗で直接買うのももちろん、通販でも購入することができる為、近くに店舗が無いという人も買うことができるそうです。

その八天堂のクリームパンは食べ方などはどう食べればいいのでしょうか。
調べてみましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

八天堂のクリームパンの食べ方は?

八天堂 クリームパン 食べ方
http://www.hattendo.com/products

 

昭和8年に広島みはら港町で創業した八天堂はクリームパンが有名なお店ですよね。

よくメディアにも取り上げられて購入するのに並んで買ったという人もいるかと思います。

 

そんな八天堂のクリームパンですが、美味しい食べ方としては袋などにも書いているとは思うのですが、常温で5分~15分くらい放置した状態で食べると、しっとりして美味しく食べる事ができます。

もちろんそのまま食べても良いのですが、せっかくなら上記の方法で美味しく召し上がりましょう。

スポンサーリンク


 

八天堂のクリームパンはネットでの購入も可能!

八天堂 クリームパン ネット 購入
http://j-town.net/hiroshima/news/localtv/202832.html?p=all

 

店舗で購入するだけでなく、ネットでも購入することができるようになっているため、近くに店舗が無いという人も気軽に購入できるようになっています。

ネットで購入した際クリームパンは冷凍された状態で届くそうで、食べる時は冷蔵庫で丸一日冷蔵庫に入れて解凍すれば食べることができるそうです。

 

この時も、食べる直前は常温で5分~15分程度放置してから食べると良いと思いますよ。

スポンサーリンク


八天堂のクリームパンはあたためのはアリ?

八天堂 クリームパン 温め
http://naoromatsu.jugem.jp/?eid=1588

 

八天堂のクリームパンは店舗で直接購入することもできますが、ネットでも購入できると書きましたよね。

ネットで購入した場合冷凍した状態で届きますので解凍が必要となってきます。

 

先ほど書いた方法で解凍すればそのまま食べることもできますが、あたためて食べても美味しいと少しレンジで加熱してから食べられる人もいるそうですよ。

あたためることによってよりクリームがトロトロになって美味しいそうで、この時は手で食べるのではなくスプーンを使って食べるとクリームがこぼれてしまうことなく食べることができるそうです。

加熱すると熱くなりますので、いきなり口に入れて火傷してしまったということが無いようゆっくり食べるようにして下さいね。

スポンサーリンク


まとめ

八天堂のクリームパンは美味しいと評判で、多くの人が店舗に買いに行かれたりネットで購入されたりしていますよね。

買ってきてそのまま食べるという人もいるかと思いますが、少し加熱してから食べるのも美味しいそうで、八天堂からも温める方法が紹介されているそうです。

 

なので一つはそのまま食べてみてもう一つは加熱して食べて、どちらがより美味しいのか食べ比べしてみるのも楽しいかもしれませんね。