八天堂のクリームパンはまずいのでしょうか?それとも美味しい?

クリームパンで有名な八天堂は店舗で購入できるだけでなくネットでも購入することができる為、遠方の人でも気軽に食べることができますよね。

よくメディアなどにも取り上げられていて、本店がある広島には連日行列が並んでる映像を見た事がる人もいるのではないでしょうか。

美味しいと評判の八天堂のクリームパンですが、食べた人の感想としてまずいのか美味しいのかどちらなのでしょうか。

調べてみましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

八天堂のクリームパンはまずい?美味しい?

八天堂 クリームパン まずい 美味しい
https://lohaco.jp/product/N283987/

 

八天堂は広島に本社があるパン屋さんで、クリームパンが人気となっていますよね。

中に入ってるクリームも何種類かあったり、コラボ商品を販売されていたりと多くの人が食べたことがあるのではないでしょうか。

 

店舗での購入だけでなくネットでも購入することができる為遠方の人でも気軽に購入することができるようになっています。

ネットで販売されてるクリームパンは冷凍された状態で届くそうで、解凍してから食べるようになっています。

 

テレビなどのメディアでも美味しいクリームパンと取り上げられていましたが、味は美味しい?まずい?どちらなのでしょうか。

八天堂のクリームパンは中にぎっしりクリームが詰まってるパンで、パンというよりどちらかと言えばデザートに近いと言えるようですね。

パン生地がクリームの水分によってしっとりしてるため普通のクリームパンに比べると薄く感じられるという人もいるようですし、値段の割に味はそこまで美味しいとは感じられないという人もいるそうです。

デザート感覚で食べるとクリームも甘さ控えめで美味しいという人もいるようですので、やはり好みによってまずいか美味しいのかは分かれてしまうのではないでしょうか。

 

普通のクリームパンと同じと思って食べると生地が柔らかすぎると感じてしまう人も多いようですので、パンという名前のスイーツであると思って食べるといいかもしれませんね。

加熱して食べるのも美味しいと言われてる八天堂のクリームパンですので、まだ食べたことが無いという人は一度食べてみてその味を確認してみてくださいね。

スポンサーリンク


まとめ

八天堂のクリームパンはメディアにも多く取り上げられるほど評判のクリームパンですよね。

普通のクリームパンとは違い店舗で販売されてる時も冷蔵庫に入ってる為、生地などもふわっとした食感でパンと思って食べると違和感を感じられる人もいるようです。

 

中に入ってるクリームは甘すぎず美味しいと言われています。

食べた人によってまずいという人もいますがこれはやはり人によって好みが分かれてしまいますので、もしまだ食べたことが無いのであればどんな味なのか試してみてもいいと思いますよ。