チロルチョコ専門店の場所はどこなのでしょうか?また、限定商品やコラボ商品などあるのでしょうか?

駄菓子と言えばチロルチョコと思い浮かべる人も多いですよね。

子供の頃、遠足にもっていくおやつにチロルチョコを買って持っていった人も多いのではないでしょうか。

多くの人に親しまれているチロルチョコに専門店があるそうですが、場所はどこにあるのでしょうか。
また限定商品やコラボ商品なども販売されてるのでしょうか。

チロルチョコ専門店について調べましたので、見ていてくださいね。

スポンサーリンク

チロルチョコ専門店はどこにある?

チロルチョコ 専門店 どこ
https://rocketnews24.com/2018/03/12/1030735/

 

チロルチョコは値段も安く子供のお小遣いでも気軽に買うことができて遠足のおやつに買ったという人も多いのではないでしょうか。

以前は駄菓子屋さんに売ってるお菓子というイメージがありましたが、スーパーやコンビニでも販売されていて、ちょっと小腹が空いたときなどに買われる人も多いかと思います。

 

味も何種類もあってつい買い過ぎてしまう事もあるチロルチョコですが、2018年3月にチロルチョコの専門店がオープンしたそうです。

その名も「ショップチロルチョコ」だそうで、東京都千代田区外神田という場所にあるそうで、秋葉原と言えば場所のイメージはしやすいのではないでしょうか。

もう少し詳しく場所について書くと、2階にロイヤルホスト秋葉原店が入居されている亀松ビルの1階になり、オープン当日は開店前から人が並ばれていたそうですよ。

営業時間は10時30分から19時30分までで、お盆と年末年始以外は年中無休となっています。

スポンサーリンク


チロルチョコ専門店では限定商品やコラボ商品はある?

チロルチョコ専門店 限定商品 コラボ商品
https://twinavi.jp/topics/lifestyle/5aa667c8-a73c-41e6-a93d-5d365546ec81

 

チロルチョコの専門店が東京秋葉原にオープンし、多くの人が来店されているそうです。

 

この店では各コンビニ限定商品のチロルチョコが販売されていたり、チロルチョコきなこもちドリンク、チロルチョコアイスバー、チロルチョコとけこむカレーなどコラボ食品も販売されているそうですよ。

またチロルチョコのアウトレット商品やルート限定商品と呼ばれる地域限定や店舗限定のチロルも販売されていて、チロルチョコ好きにはたまらないようです。

 

この他にもTシャツなどのグッズ商品も販売されているので、食べるだけでなくグッズも手に入れる事ができるそうです。

チロルチョコ専門店では写真スポットも設けられていて、店員さんに頼めば写真も撮ってくれるそうですよ。

東京近郊に住まれてる人や旅行などで東京に行くことがある人は是非一度行ってみてくださいね。

スポンサーリンク


まとめ

東京秋葉原に2018年3月12日にオープンしたチロルチョコ専門店「ショップチロルチョコ」ではコンビニや店舗限定のチロルチョコや食品とコラボした食品が販売されているそうです。

食べ物以外にもグッズ商品も販売されているそうで、チロルチョコ好きにはたまらない店であるのではないでしょうか。

専門店は東京にしかないため遠方に住まれてる人は簡単に行くことは難しいかもしれませんが、旅行や仕事などで行くことがあったら是非一度足を運んでみてくださいね。