ロイズの売ってる場所はどこなのでしょうか?生チョコやチロルはどこで買えるのでしょうか?

生チョコと言えばロイズの生チョコという人もいるくらい人気の高い商品ですよね。

ロイズと言えば北海道土産の定番と言われていて、北海道のお菓子メーカーであります。
やはり北海道に行かないと買うことができないのでしょうか。

ロイズの売ってる場所など調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

ロイズの売ってる場所は?

ロイズ 売ってる場所
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/spend/shop/s69.html

 

ロイズは北海道のお菓子メーカーで、北海道に旅行に行ったら必ずと言っていいほどお土産や自分で食べる用に買われる人も多いのではないでしょうか。

 

直営店は北海道だけとなってるようで・・・

札幌市に東苗穂店、札幌丸井今井店、札幌丸井店、福住店、厚別西店、あいの里公園店、屯田公園店、西宮の沢店。
石狩郡当別町にふと美工場直売店。
江別市に上江別店。
千歳市に新千歳空港店、ロイズチョコレートワールド。
旭川市にイオンモール旭川駅前店。

 

またスーパーや百貨店などで開催される北海道物産展にも出店されたり、バレンタインデーフェアで出店されたりもされてるようですよ。

残念ながら直営店は北海道にしかないようですので、先ほど書いたようなイベントなどの時でないと買うことは難しいようですね。

ただ日数はかかるかもしれませんが、ネット通販をされていますので、そちらを利用されるのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク


ロイズの生チョコやチロルはどこに売ってる?

ロイズ 生チョコ チロル
https://www.royce.com/goods/list/?in_category=C200

 

先ほども書いたようにロイズの直営店は北海道でしか展開して無いようです。
ただネット通販や物産展などで購入することができますよ。

生チョコは直営店やネット通販、物産展で購入することができますが、チロルはどこで買うことができるのでしょうか。

 

以前ロイズとセブンイレブンがコラボして作られたロイズのチロルチョコがあり、とても人気で入手困難であったそうです。

ただ残念ながら2018年現在ではこの商品は販売されていないそうですので、購入することはできなくなっています。

かなり人気の高かった商品でありますので、もしかしたら再販してくれることがあるかもしれませんが、今現在その予定は無いみたいです。

スポンサーリンク


まとめ

北海道のお菓子メーカーであるロイズは北海道に行ったら必ずと言っていいほど買うほど人気がありますよね。

ただ残念ながら直営店は北海道だけとなっていてそれ以外の地域に住まれてる人が買おうと思ったら物産展やネット通販での購入となってしまうようですね。

地域によってはアンテナショップで購入することができる所もあるようですので、一度確認してみるのもいいと思いますよ。

 

ロイズは以前セブンイレブンとコラボした商品であるチロルチョコを販売されたそうですが、期間限定の商品であったため現在では販売されていないそうです。

コラボ商品の多くは期間限定や数量限定での販売が多いですので、こまめにチェックして早めに買うようにしておくといいかもしれませんね。