しまむらのファイバーヒートの値段や種類について紹介しますね。

冬になるとインナーなどで暖かい素材の物を選ばれることが多くなりますよね。

最近ではたくさんのメーカーから着るだけで暖かく感じることができると謳われている商品が多く販売されています。

ファッションセンターしまむらでもファイバーヒートという名前で販売されていて、冬になるとこの名前が付いてる物を選んで買うという人も多いのではないでしょうか。

インナーだけでなく様々な種類が展開されているそうですが、値段などはどうなってるのか、調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

しまむらのファイバーヒートの値段は?

しまむら ファイバーヒート 値段
http://やさしい暮らし.net/archives/33649014.html

 

冬になるとインナーなど他の季節に比べると着る枚数も増えますし、いかに暖かい素材であるのかを考えて服装を決められることが増えてきますよね。

あまり着こみ過ぎるともたついてしまい、動きにくかったり、オシャレとは程遠い姿になってしまう為、できれば薄くても暖かい物を選ばれるかと思います。

 

最近では様々なメーカーから着るだけで暖かいという商品が多く販売されていて、ファッションセンターしまむらでもファイバーヒートという暖かくなる素材を使った商品が販売されていて人気となっています。

そのファイバーヒートの値段はどれくらいになってるのでしょうか。

 

ファイバーヒートの値段は580円から1500円の間で購入することができるようですね。

また、セール期間などになるとこの金額から割り引かれて販売されますので、セール期間を狙って買いに行かれるという人も多いようですよ。

スポンサーリンク


しまむらのファイバーヒートの種類は?

しまむら ファイバーヒート 種類
https://www.mercari.com/jp/brand/644/1326/?page=3

 

しまむらで販売されているファイバーヒートは様々な種類が販売されていて、レディースではノーマルタイプのインナーと裏起毛タイプの厚手タイプのインナー、40~210デニールまで展開してるタイツ、スパッツ、ショートストッキング、裏起毛タイプのタイツ、スパッツ、トレンカがあります。

メンズではノーマルタイプのインナーと裏起毛タイプのインナーがあります。
また、ブリーフも売られています。

 

この他にも靴下や、ベッドや布団に敷く敷パットまで販売されています。

敷パットはシングル、ダブルサイズが販売されていて、値段がシングルが1900円、ダブルが2900円となっています。

このようにたくさんの種類が販売されていますので、まだしまむらのファイバーヒートを試したことが無い人は是非一度試してみてくださいね。

スポンサーリンク


まとめ

しまむらではファイバーヒートと呼ばれる着ると暖かく感じることができる商品を数多く販売されています。

ノーマルタイプから裏起毛までその人の好みで選ぶことができますので、是非この冬はしまむらのファイバーヒートを着てその暖かさを実感してみてくださいね。