ジョリードールの販売店はどこなのか?ゲーセン等のUFOキャッチャーしか手に入らないのでしょうか?

手軽な値段で買うことができると人気が出ているジョリードールは色々なバージョンの衣装が出ていて全てのバージョンを集めている人もいるのではないでしょうか。

そのジョリードールですが、どこで買うことができる?

ゲーセンなどにあるUFOキャッチャーでしか手に入れることができない?

ジョリードールが売られている場所などについて調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

ジョリードールの販売店は?

ジョリードール 販売店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/fqyk2haugvhnyb2x5fffmvqzsi/

 

ジョリードールは子供のお小遣いでも買うことができる値段で買いやすい物となっています。

フランス語で可愛いなどといった意味を持つ「ジョリー」の通り見てるだけでも癒される可愛らしさを持っていますよね。

表情だけでも可愛いのですが、着ている衣装も色々あって、自分の好きなジョリードールを探すのも楽しいですよね。

 

そんな可愛らしいジョリードールはどこで買えるのでしょうか。

店頭販売もされてはいるようですが、まだ全国どこでも販売されているという事では無いようですね。

ただ、ヴィレッジヴァンガードでは売られている店舗もあるようですので、最寄りの店舗に確認されてもいいかもしれませんね。

もし近くに店頭販売しているところが無い時は販売元に連絡すると購入することができるそうですので、確実に購入することができるのでいいかと思います。

スポンサーリンク


ジョリードールはゲーセンなどのUFOキャッチャーにある?

ジョリードール ゲーセンなどのUFOキャッチャー
http://dokoikuko.com/event/jyoridoll_hiroshima

 

ジョリードールが多くある場所としてはゲームセンターのUFOキャッチャーの景品になるそうです。

イオン系列のゲームセンターには多くジョリードールが入ったUFOキャッチャーが設置されているそうで、腕に自信がある人は是非チャレンジされるといいのではないでしょうか。

 

通販や店頭で買うと大体580円~600円程の値段になりますので、もしUFOキャッチャーで一回で取ることができればかなりお得に手に入れることができますね。

ただ、確実に自分の欲しい衣装を着たジョリードールを取るとなるとかなり難易度が上がるかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

ジョリードールは主にゲームセンターのUFOキャッチャーやクレーンゲームの景品として置かれている人形ですが、店頭で買うこともできるようです。

ただ、全国どこでも売られているという事ではありませんので、どうしても自分の欲しいジョリードールをゲーセンで取ることが難しい時などは店頭で買われるか、最寄りのお店に取り扱いが無い場合販売店で直接購入と確実に手に入れることができますので、腕に自信があるのでしたら、ゲーセンで、自身が無ければ公式の通販で買われるといいのではないでしょうか。