ハーモニーランドのイルミネーションの点灯時間はいつなのでしょうか?

大分県にあるハーモニーランドはサンリオのキャラクターに会うことのできる施設で家族連れの人などでにぎわっている施設ですよね。

アトラクションや夏の間はプールもあっていつ行っても楽しむことができます。

また、イルミネーションも開催されているそうでカップルにもオススメの場所でもあります。

そのイルミネーションですが、点灯時間は何時~何時までなのでしょうか。

また、期間は限定なのでしょうか。

ハーモニーランドのイルミネーションについて調べましたので見てくださいね。

スポンサーリンク

ハーモニーランドのイルミネーションの点灯時間は?

ハーモニーランド イルミネーション 点灯時間
http://www.harmonyland.jp/event/illumi/sp/

東京にあるサンリオピューロランドの姉妹施設でもあるハーモニーランドは大分県にあり、多くのお客さんが来場されています。

ハローキティやシナモンのライブショーやそのほかのキャラクターと触れ合うことができる施設で子供から大人までサンリオ好きならたまらないのではないでしょうか。

 

アトラクションやプールも楽しめるハーモニーランドですが、イルミネーションも開催されているそうですが、点灯時間は何時~何時までなのでしょうか。

はっきりとした点灯時間は発表されていないようですが、大体日没後から21時頃まで点灯されているそうですよ。

 

イルミネーションを見に行かれるのでしたら夕方16時以降に行かれると点灯する瞬間を見ることができると思いますよ。

イルミネーションに合わせたステージやパレードも開催されるため、早めに場所取りをされるといいかもしれませんね。

スポンサーリンク


ハーモニーランドのイルミネーションはいつやってる?

ハーモニーランド イルミネーション いつ
http://www.jalan.net/event/evt_186984/

ハーモニーランドのイルミネーションは一年中開催されているわけではなく、開催期間が決まっているそうです。

2017年では2016年の8月11日から2017年5月6日までとなっていて、その中の土日を中心とした特定日がイルミネーションの点灯日となっているそうです。

ですので、平日に行かれるとイルミネーションが点灯していない日があるようですので、気を付けてくださいね。

 

開催期間は冬だけではなく長い期間開催はしていますが、毎日は点灯されていないので行かれる日に点灯しているのか先に確認されておくといいかもしれませんね。

また16時以降にだとイブニングチケットでお得に入ることもできるのでおすすめです。

スポンサーリンク


まとめ

ハーモニーランドで開催されているイルミネーションは点灯期間の土日やイベントがある日といったように毎日は点灯していないようです。

夕方以降ですとお得に入場できるチケットも売られていますので、イルミネーションをメインに行かれるのでしたらお得ですので、イブニングチケットでお得に入ってイルミネーションを楽しんでくださいね。