フルーツドレスの下に何を着るのがおすすめなのでしょうか?隠せないときのコツなどはあるのでしょうか?

カットした果物を洋服に見立てて写真を撮るのがインスタグラムユーザーの中でブームとなりつつあるそうです。

もともとは海外のインスタで人気となっていたのが日本でも芸能人の人がフルーツドレスの写真を投稿されたりと、フルーツドレスを楽しまれている人が増えてきてるそうです。

フルーツドレスの写真を撮る時の服装はどのような服装がいいのでしょうか。
着てる服を隠せない時のコツは何かあるのでしょうか。

フルーツドレスの下に何を着ればいいのかなどについて書いていきますので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

フルーツドレスの下に何を着る?

フルーツドレス 下 何を着る
http://etutorend.com/8238.html

 

インスタグラムユーザーの中で最近ブームの兆しを見せてるのがフルーツドレスですよね。

フルーツドレスは家にある果物を使って簡単にできる写真で手軽にできるのも挑戦しやすいことも人気の一つであるかと思います。

 

果物を洋服のような形にカットしたら遠近法を使って人の胴体にカットした果物を重ねて写真を撮ると、まるでその果物の洋服を着てるかのような写真を撮ることができます。

そのフルーツドレスを撮る時の服装はどのような服装にすればいいのでしょうか。

 

被写体が子供でしたら裸やショーツ一枚で撮るのもいいと思います。

大人の人がするとちょっと見られると恥ずかしいことになりますので、フルーツドレスを撮る時はできるだけ肌の露出の高い服装にすると服を着てない様に見えるので、タンクトップに短パンといった服装で撮られるといいのではないでしょうか。

スポンサーリンク


フルーツドレスを撮る時服が隠れない時は?

フルーツドレス 撮る 服 隠れない
http://news.livedoor.com/article/detail/13328994/

 

フルーツドレスを撮る時できるだけ服を着てない様に見せる方が果物を合わせた時の違和感を減らすことができますが、隠せない時はどうすればいいのでしょうか。

その時はカットした果物を再度その洋服が隠れる様にカットし直すといいかもしれませんし、もしできるのであれば服をまくって果物から出ない様にするのもいいかもしれません。

 

町中だと中々服をまくったりするのは難しい時は海やプールなどで水着姿の時に撮影されてもいいのではないでしょうか。

水着だとカットした果物から見えるということなく撮ることができますので、家族や友達と出かけた時に夏の思い出の一つとしてみんなでフルーツドレスに挑戦されても楽しいですよね。

スポンサーリンク


まとめ

インスタグラムユーザーの中でブームになりつつあるフルーツドレスは自分の好きな果物を洋服に見立てて写真を撮ることで、芸能人の人も投稿されたりと日本でも注目されてきていますよね。

撮影する時の服装として一番いいのが、水着や下着姿と言った肌の露出の高い物が果物からはみ出ることなく撮ることができていいかもしれません。

もしどうしても隠すことができない場合は果物を少し大きめにカットし直して洋服がはみ出さないようにするといいのではないでしょうか。

アイディア次第で色々なフルーツドレスを作ることができますので、果物を食べる前に是非挑戦してみてくださいね。