焼肉なべしまは長崎県以外の九州・沖縄で展開している焼き肉専門店です。

様々なメニューやコースだけでなく、女性や子供に人気のサラダバーも用意されています。

 

そんな焼肉なべしまではランチメニューも用意されています。

ただお店によってはランチといっても土日は除外されていたり、メニューが違ったりする事も珍しくないんですよね。

焼肉なべしまのランチの土日メニューは平日と一緒なのでしょうか?

 

また、土日だけ時間が異なるというパターンもあり得ますよね。

焼肉なべしまのランチは土日でも時間は一緒なのでしょうか?

 

今回はこれらの点について調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

焼肉なべしまのランチの土日メニューは平日と一緒?

焼肉なべしま ランチ 土日 メニュー 平日 一緒
https://www.nabeshima-jp.com/shop/oita-ozai/

焼肉なべしまは焼き肉専門店です。

九州でチェーン展開されているので、九州在住の人を中心に行った事がある人は多いかもしれませんね。

 

そんな焼肉なべしまでは様々なメニューやコースが用意されています。

単品はもちろん、セットメニューや食べ放題メニューなどがあります。

そしてサラダバーが用意されているので、肉をあまり食べない人でも行きやすいです。

 

そんな焼肉なべしまではランチメニューも提供されています。

しかしお店によっては土日だけメニューが違ったりする事って珍しくないんですよね・・・。

場合によっては土日はランチメニューを実施していない事もあり得ます。

 

では焼肉なべしまではどうなのでしょうか?

果たして焼肉なべしまの土日メニューは平日と一緒なのでしょうか?

 

焼肉なべしまでは土日メニューは用意されていません。

しかし土日はランチがないという意味ではなく、平日と一緒という意味です。

土日でも平日と同じランチを注文できるというのは嬉しいですね。

 

ただ、店舗によって異なる可能性があります。

基本的には一緒なので大丈夫だとは思いますが、心配な人はあらかじめ電話で確認しておいた方がいいでしょう。

 

なお、店舗によってランチメニューの内容は異なる事があります。

焼肉なべしまの公式サイトで店舗別のメニューが見れるので、こちらも事前にチェックしておくといいですよ。

焼肉なべしまのランチは土日でも時間は一緒?

焼肉なべしま ランチ 土日 時間
https://yonabaruportal.ti-da.net/e11975867.html

先ほども書いた通り、焼肉なべしまのランチは土日も平日も一緒です。

一緒なら「土日にしか行けないけど行ってみたい」と思う人もいるのではないでしょうか。

 

ただメニューが一緒でも時間が違ったら行きにくかったりしますよね。

果たして焼肉なべしまのランチは土日でも時間は一緒なのでしょうか?

 

焼き肉なべしまのランチは11:00~15:00です。

この時間は平日でも土日でも一緒のようです。

ちなみに祝日も同様なので安心してくださいね。

 

ただし、こちらも店舗によって異なるおそれがあります。

基本的に一緒なので大丈夫だと思いますが、状況などによって変わっている可能性はあります。

心配な人はランチの時間帯についても電話で確認しておいた方がいいでしょう。

スポンサーリンク


まとめ

焼肉なべしまのランチは平日・土日関係なくメニューは一緒です。

また、ランチの時間帯も平日・土日ともに一緒です。

 

もちろん祝日も一緒なのでランチが食べたい人は行きやすいと思います。

ただし店舗や状況などによって変更となる可能性はあります。

 

現状では基本的に一緒なので大丈夫だと思います。

それでもそれがずっと続くとは断言できません。

心配なら土日のランチのメニューや時間帯について事前に店舗に確認しておくと安心です。

 

なお店舗によってランチメニューが異なる事があります。

公式サイトから店舗別のメニューを閲覧できるので、こちらも事前に見ておくのがオススメですよ。