ヨギボーって知っていますか?

“人をダメにする”クッションといわれるくらい使い心地が良いんです。

 

クッションですが、使い方や組み合わせによってさまざまな使い方ができるのが特長です。

そんなヨギホーですが“人をダメにする”なんて胡散臭いと感じていませんか?

 

また、ヨギホーには偽物があるそうですが見分け方はあるのでしょうか?

ヨギホーについて色々調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

ヨギホーは胡散臭い?

ヨギホー 胡散臭い
http://shinchiku-home.net/yogibo/

 

ヨギホーは体にフィットする魔法のビーズソファです。

あまりの居心地の良さに“人をダメにする”とまで言われています。

この表現に胡散臭いと感じる人がいるかもしれません。

 

しかしヨギホーがこう言われるのにはちゃんとした理由があるのです。

従来のビーズソファは柔らかい面と硬い面、2つの素材が使われています。

硬い面がないとソファに座った際の形状が維持できないため、体にフィットしてくれません。

 

ヨギホーはアメリカで特許申請中の新技術を採用しています。

この新技術により硬い面をなくす事に成功しました。

新技術のおかげでどの方向から座っても完全にフィットします。

 

更にヨギホーは、従来のビーズソファでは作れなかった“大きなビーズソファ”を作る事に成功しました。

 

またカラーとサイズが豊富なのも特徴です。

サイズは10種類あって、1つだけでチェアやベッドとして使ったり、組み合わせてリクライナーやソファとして使う事もできます。

 

そして豊富なサイズだからこそ、その人のライフスタイルに合わせる事ができます。

一人暮らしの人やファミリー層はもちろん、赤ちゃん用品としても活躍します。

 

ヨギボーはベビーベッドや授乳クッション、バウンサー代わりになるんです。

これらはそれぞれを購入するとそれなりの価格がかかってしまいます。

しかも成長すると使わなくなるものがほとんど・・・。

 

ヨギボーは大人も使えるので無駄になる事がありません。

決して胡散臭いものではありませんし、あって損はないと思いますよ。

 =>ヨギボー通販購入はコチラから

ヨギホーの偽物の見分け方は?

ヨギホー 偽物 見分け方
https://beaded-sofa.com/yogibo/comparison/resembles/

 

ヨギホーは人気のある商品のため、悲しい事に偽物が存在するようです。

偽物はヨギボーの本来の使い心地を得られない粗悪品である場合が多いので避けたいところです。

 

とはいえ、実際に手にとって触ってみないと分からない場合が多いです。

一番確実に本物のヨギボーを手に入れられる方法は公式ストアや代理店で購入する事です。

ところでヨギホーを購入する店舗を検索している際に正規価格以下の金額で購入できるという旨の偽サイトを見つけるかもしれません。

 

しかしそれは偽サイトなので購入しないようにしましょう。

 

ヨギホーは公式ストアと、

・Yahoo!ショッピング店
・Amazon店
・楽天市場店
・&mall店
・au PAY マーケット店
・LOHACO店
・PayPayモール店

が正規のショップです。

 =>ヨギボーの正規購入はコチラからどうぞ

 

それ以外のサイトは偽物が届いたり、そもそも届かなかったりするおそれがあるので購入しないようにしましょう。

偽サイトは、

・電話番号の記載がなく電話が繋がらない
・支払方法が銀行振込のみ
・振込先名義人が会社ではなく個人
・会社概要、運営会社の所在地や連絡先などの記載がなかったりデタラメ
・サイト内の表記や返信メールに誤表記が多い
・日本語の表現が不自然

といった特徴があります。

 

偽物を見分けるよりも偽サイトを見分けて購入した方が簡単だと思います。

購入する際は偽サイトは避け、本物のヨギホーの使い心地を堪能してくださいね。

スポンサーリンク


まとめ

ヨギボーは新技術を採用した新しいビーズクッションです。

あまりの居心地の良さに“人をダメにするクッション”とまで言われています。

 

ライフスタイルに合わせられるカラーとサイズの豊富さ、居心地の良さで人気があります。

赤ちゃんから大人まで使えるのも魅力の一つです。

 

そんなヨギボーは人気故に偽物も存在します。

偽物を見分けるのは実際に商品を触らないと難しいでしょう。

 

本物を手に入れるなら公式ストアと正規代理店から購入するのが確実です。

偽サイトは今回紹介したもの以外にも特徴がいくつかあるので、それらに該当していないか確認してから購入するようにしてくださいね。