保冷バッグが売ってる場所はどこ?100均にもあるのでしょうか?

 

買い物で冷凍の物であったり、冷蔵の物はできるだけ早めに持って帰らないと溶けてしまったり、品質が悪くなってしまう事がありますよね。

特に夏は気づくとアイスが溶けてしまっていたという事が起きてしまいがちです。

 

そうならないために買い物の時に保冷バッグを持っていって、冷凍や冷蔵品を入れて溶けない様にされてる人も多いかと思います。

また、それ以外にも外出する時に冷たい飲み物などを入れてぬるくならない様にされてる人も多いですよね。

 

夏に活躍する保冷バッグですが、どこで購入することができるのでしょうか。

100均でも取り扱ってるのでしょうか。

調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

保冷バッグはどこで買える?

保冷バッグ どこで買える
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%B0-CAPTAIN-STAG-%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-MP-1098/dp/B003AKY2LU

 

保冷バッグは冷凍や冷蔵品を入れたり冷たい飲み物を入れておくことによって温度が変わらず持ち運ぶことができる便利なものですよね。

特に夏場は保冷バッグに入れておかないとすぐに溶けてしまったり、ぬるくなってしまうという事を防ぐため多くの人が利用されているかと思います。

買い物の時だけでなく、外に外出する時や、日々のお弁当を保冷バッグに入れて持っていってる人もいるみたいですね。

 

その保冷バッグはスーパーや雑貨屋など、様々なお店で取り扱ってることが多いですし、ネット通販でも購入することができるそうです。

 

またサイズもお弁当箱が入るくらいのサイズの物からレジカゴ位の大きさの物まで様々出ています。

買い物に行くときはこのサイズ、遊びに行くときはこのサイズと目的によって保冷バッグを使い分けてる人も多いのではないでしょうか。

 

保冷バッグは多くの店で取り扱いはされていますが、どちらかというと夏の暑い時期に様々な種類の物が販売されてると思いますので、買うのであれば春から夏にかけての時期に買われる方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク


保冷バッグは100均でも買える?

保冷バッグ 100均
https://mamagirl.jp/0000187256

 

保冷バッグはスーパーや雑貨屋など様々なお店で取り扱っていて、使う用途によってサイズを選んで買われてるかと思います。

価格帯としては数百円~数千円まで様々であります。

 

100均でも保冷バッグは取り扱っていて、サイズによって100円ではないものもありますが、多くは100均で購入することができるみたいですね。

デザインも可愛らしいものやキャラクター物も取り扱ってることもあるため、一度100均で探されてもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

保冷バッグは冷たい飲み物や冷凍食品など、入れておけばある程度の時間まで溶けたり、ぬるくなるのを和らげてくれる便利なものですよね。

 

特に夏になると保冷バッグを持って買い物に行くという人は多いかと思います。

 

販売してる場所はスーパーや雑貨屋、ホームセンターや100均など多くの店で取り扱ってるので、自分に合った保冷バッグを選んで、使われるといいですね。