串カツ田中の持ち帰りはソースもできる?電話注文も可能なのでしょうか?

 

日本には数え切れないほどの食べ物があり、高級なものから屋台などで食べられるような手軽に食べられる物までジャンルも様々であります。

その地方、その地方で名産のグルメがあり、沖縄ならソーキそば、北海道ならジンギスカンなどがありますよね。

大阪グルメに串カツがあり、人気となっていますが、その大阪発祥の串カツの店が関東を中心にチェーン展開をしてる店、串カツ田中があるそうです。

 

美味しいと人気の串カツ田中ですが、持ち帰りをする時のソースも一緒に付けてもらうことはできるのでしょうか。

また、電話注文はできる?

串カツ田中は持ち帰りや電話注文ができるのか調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

串カツ田中の持ち帰りにソースはできる?

串カツ田中 持ち帰り ソース
https://kushi-tanaka.com/news/entry/909

 

大阪のB級グルメに串カツがありますよね。

アツアツの串カツに美味しいソースを付けて食べるのはとても美味しいですよね。

その串カツを関東でチェーン展開してる店である串カツ田中があり、人気があるそうです。

 

大阪のB級グルメである串カツですが、関東で2008年12月に第1号店を世田谷区内の住宅街にオープンされ、現在では日本各地に店を出店されています。

どちらかと言えば男の人が行くイメージがありますが、串カツ田中では子供向けのサービスや、子供向けのメニューなどもあり、ファミリー向けの串カツチェーン店となっているそうですよ。

 

店で食べても美味しいですが、時間が無い時など持ち帰って食べたい時、その串カツにつけるソースも一緒に付けてくれるのでしょうか。

秘伝のソースはきちんと密封された袋で渡してくれれるそうで、持ち帰った人は店ではできないソースの二度つけを楽しまれているみたいですね。

スポンサーリンク


串カツ田中は電話注文できる?

串カツ田中 電話注文
https://fx比較.tokyo/telephone-order-of-gaitame-com/

 

串カツ田中は家族連れでも気兼ねなく入ることができる店で人気となっているそうです。

店で食べるのも揚げたてを食べられるのでとても美味しいですが、時間が無い時などは持ち帰りをされる人もいるかと思います。

 

空いてる時間帯を狙って頼むと待ち時間も少なく持ち帰理の串カツを挙げてくれるそうですが、いつも空いてる時間帯に行くことは難しいですよね。

 

串カツ田中では電話注文をすることはできるのでしょうか。

多くの店舗では電話注文を受け付けているそうですね。

 

電話注文ができると自分が店に行く時間には用意されているため、待ち時間もなくスムーズに購入することができるので、持ち帰る時は前もって連絡を入れておくといいかもしれませんね。

ですが、店によっては電話注文を受け付けてない店もあるかもしれませんので、先に電話注文が可能であるのか確認しておくと安心ですね。

その他に串カツ田中では営業時間が店によって違う事があるそうですので、営業時間も一緒に確認しておくといいと思いますよ。

スポンサーリンク


まとめ

串カツ田中は日本各に展開してる串カツチェーン店となっています。

家族連れでも気軽に行ける店となっているため、仕事帰りの人から家族連れまで、多くの人が利用されているそうです。

 

店で食べるだけでなく、串カツは持ち帰りもしてるそうで、電話注文をすることも可能な店が多いそうです。

電話注文できれば予約時間に店に行くだけで用意されているので、待ち時間を気にしなくていいので、近くにあるのであれば一度も持ち帰りをしてみてくださいね。