すたみな太郎で食べ残しは厳禁なのでしょうか?追加料金の発生はあるのでしょうか?

飲食店には色々なジャンルのお店があり、和食から洋食、中華など様々ですよね。

レストランの中には決まった金額を払えば好きなものを好きなだけ食べることができるバイキングも人気で、多くの人が利用されているかと思います。

バイキング店の中にすたみな太郎という焼肉のバイキングのお店がありますが、すたみな太郎では食べ残ししても大丈夫なのでしょうか。

追加料金が発生する?

すたみな太郎で食べ残しはできるのかどうかなどについて調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

すたみな太郎で食べ残しはできる?

すたみな太郎 食べ残し
http://narashino-namber-uno.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-a9db.html

 

レストランにも色々な種類がありますよね。

高級レストランから気軽に行くことができるファミリーレストラン、決められた金額を払えば好きなだけ食べることができるバイキングなどその時の気分によって行く店が変わるかと思います。

 

食べ放題の店にすたみな太郎があり、行ったことがあるという人も多いかと思います。

すたみな太郎は焼肉だけでなく、麺類やお寿司、サラダに惣菜、デザートも豊富に揃っていて、小さな子供連れでも食べる物が多くありますよね。

 

色々な食べ物を食べたくてつい多く取り皿にとり過ぎてしまい、食べきれなかったという時もあるかと思いますが、そのまま残してもいいのでしょうか。

絶対に食べ残しはしてはいけない?

 

基本的にどこのバイキングの店でも食べ残しはしないで下さいと書かれてることが多いと思いますが、食べ残しを絶対に認めないという事は無いようですね。

ですが、食べ残しありきでお皿に料理を入れるのではなく、自分の食べれる分だけお皿に入れて食べられる方がいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク


すたみな太郎で追加料金がある?

すたみな太郎 追加料金
https://hitosara.com/tlog_11036256/

 

すたみな太郎など多くの食べ放題のお店では時間制限を設けられていて、その時間内に食事を終わらせるように最初に店員さんから伝えられますよね。

 

決められた時間を過ぎて食べていると会計の時に延長料金を請求されることがあるそうですが、これはその店の店長の裁量によって違いがあるそうで、多めに見てくれる店舗と30分で500円請求するという店もあるそうですので、食べる前に延長料金はどれくらいかかるのか確認しておいた方がいいかもしれませんね。

また食べ放題メニュー以外に別売りメニューというのがあり、そちらは別料金となっているので、気を付けてくださいね。

スポンサーリンク


まとめ

食べ放題のお店であるすたみな太郎はメインの焼肉だけでなく、お寿司や麺類など様々な種類の食べ物を楽しむことができるお店となっています。

特に食べ残ししたら追加料金がかかるという事は無いようですが、明らかに食べきれない量を入れるのではなく自分が食べられる量をその都度食べる様にした方がいいと思いますよ。

 

すたみな太郎では食べ放題メニュー以外に別売りメニューと呼ばれる物があり、注文すると別料金がかかりますので、気を付けてくださいね。

制限時間も90分コースだけでなく120分コースもありますので、ゆっくり食べたいときは120分にするなどするといいのではないでしょうか。