カラオケバンバンのポイントの使い方や確認方法について紹介します。

カラオケはストレス発散で歌うという人もいますし、友達などとワイワイ騒いで楽しまれる人もいて、多くの人が利用されているかと思います。

パーティールームを完備してる店も多く、二次会や飲み会などでも利用することができていいですよね。

たくさんあるカラオケ店の中にカラオケバンバンがあり、行ったことがある人もいるのではないでしょうか。

そのカラオケバンバンで会員のポイントを使いたい時の使い方や確認方法はどうすればいいのか調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

カラオケバンバンのポイントの使い方は?

カラオケバンバン ポイント 使い方
http://au.lifenet-seimei.co.jp/campaign/

 

日本全国にはたくさんのカラオケ店があり、多くの人が利用されていますよね。

歌うと気持ちもスッキリしますし、友達と一緒に歌ったり、楽しく過ごすことができるのでよく利用する人も多いのではないでしょうか。

多くのカラオケ店では食事などのメニューも豊富にそろっているため、食事をしながらカラオケも楽しめたり、飲み会の場としてもカラオケを選ばれる人もいるかと思います。

 

たくさんあるカラオケ店の中にカラオケバンバンがあり、利用する時に会員に入会されると思います。

カラオケバンバンではカードを発行する会員と、携帯やスマホで登録するケータイ会員があります。

 

カード会員にはポイントが付かないそうですが、ケータイ会員はポイントが付くそうで、できればケータイ会員に入会したほうがいいかもしれませんね。

ポイントは100円ごとに1ポイント付き、使い方としては次回会計時に1ポイント1円として利用することができるそうです。

使い方も簡単で便利なので、よく利用する人には是非入会しておいて損は無いと思いますよ。

スポンサーリンク


カラオケバンバンのポイントの確認方法は?

カラオケバンバン ポイント 確認 方法
http://au.lifenet-seimei.co.jp/campaign/

 

カラオケバンバンではカード会員とケータイ会員があり、よりお得に利用したいと思われるのでしたらポイントも貯めることができるケータイ会員がお得となっています。

 

ただ自分が今どれだけポイントが貯まってるのか忘れてしまう事もありますが、そんな時はケータイ会員用のサイトにログインすれば確認することができるようになっているそうですよ。

それでも分からないと言う時はカラオケバンバンを利用して会計をするときに従業員の人に聞けば今どれだけポイントが貯まってるのか確認してくれますので、もし忘れてしまっても大丈夫かと思います。

スポンサーリンク


まとめ

多くのカラオケ店の中にカラオケバンバンがあり、利用されたことがある人もいると思います。

カラオケバンバンではカード会員の他にケータイ会員があり、ケータイ会員のみポイントが付く仕組みとなっているそうです。

よく利用するという人はやはりケータイ会員に入っておいた方がよりお得に利用することができますので、まだ入会してないのではあれば是非ケータイ会員に入会しておいてくださいね。

ポイントなどの確認は会員専用のサイトがあり、そちらで確認することができますし、会計時に従業員の人に確認してもらう事もできるそうです。
上手にポイントを貯めて楽しくお得にカラオケを楽しんでくださいね。