電気毛布の売ってる場所はどこなのでしょうか?家電量販店,ニトリ,無印などにあるのでしょうか?

冬の暖房器具の一つに電気毛布があり、多くの人が使われているかと思います。

ストーブやこたつを点けるまでではない時や椅子に座ってる時などに電気毛布を使えば十分暖かいですし、布団と一緒に使えば布団全体が暖かくて気持ちよく眠ることができます。

その電気毛布ですがどこで買うことができるのでしょうか。
電化製品でありますのでやはり家電量販店?

ニトリや無印良品でも売ってるのでしょうか。

電気毛布はどこに売ってるのか調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

電気毛布が売ってる場所は?

電気毛布 売ってる 場所
http://blog.goo.ne.jp/sakae-dk/e/d3bfc45e6dea077735a4a1fe577e38f3

 

寒い時期になると活躍するものと言えばストーブやこたつといった暖房器具ですよね。

電気毛布も掛けるとほんのり暖かくて椅子に座ってる時や布団と一緒に使うという人も多いかと思います。

 

電気毛布にはサイズや敷き用や掛け用などがあり、用途によって使い分けられてる人もいるのではないでしょうか。

電気代も安く抑えることができる電気毛布ですがどこで売ってるのでしょうか。

 

必ず売ってるところと言えばやはり家電量販店であるかと思いますし、イオンイトーヨーカ堂など電化製品を取り扱ってるスーパーホームセンターでも買うことができるようですよ。

メーカーなどによっては格安で販売されてるところもありますので、買う前にどれくらいの値段で販売してるのか調べてから買われるといいかもしれませんね。

スポンサーリンク


電気毛布はニトリや無印良品でも売ってる?

電気毛布 ニトリ 無印良品 売ってる
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%88%E3%83%AA

 

電気毛布は冬の時期になると家電量販店やスーパーなどで多く売られていますが、ニトリや無印良品でも売ってるのでしょうか。

 

ニトリでは敷き用の電気毛布が販売されていて、敷き布団の上に敷いたり、シーツの下に敷いて使える物となっているようです。

無印良品では残念ながらこのタイプの電気毛布は販売されてい無いようで、ひざ掛けとして使ったり、羽織って使えるタイプの物は販売されているようですね。

 

無印良品の電気毛布はコードは外して使うことはできないので、その場所で何かするときなどに使うにはとても便利な物であるかもしれませんね。

お客様の声として敷き用の電気毛布を作ってほしいという声もあるようですが、今の所無印良品で作る計画は無いそうです。

スポンサーリンク


まとめ

冬の寒い時に活躍してくれる電気毛布は家電量販店やイオンなど電化製品が売ってるスーパーやホームセンター、ニトリでも買うことができます。

無印良品ではひざ掛けにしたら羽織ることもできるタイプの電気毛布は販売されているようですが、寝る時に使うものは販売されていないようです。

自分はどんな時に使いたいのかでどこで買うのか考えてから買われるといいかもしれませんね。