スヌードはどこに売ってるのでしょうか?ユニクロやguにあるのでしょうか?

冬になると外出する時にはコートやマフラー、手袋を付けて寒さから身を守りますよね。

特に首元は冷たい風が入るとより寒く感じられてしまうため、マフラーやスヌードといった防寒具は必需品となります。

スヌードは大きな輪っか状になっていて何重かに巻いたり、そのまま首にかけたりして使われるかと思いますが、どこで買うことができるのでしょうか。
ユニクロやguに売ってる?

スヌードはどこに売ってるのか調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

スヌードはどこに売ってる?

スヌード どこに売ってる
http://auto-tunisie.com/

 

冬の外出時にはコートや手袋といった防寒具が必需品となりますよね。

首元の防寒として最近人気なのが、スヌードですが、このスヌードはもともとスコットランドなどで未婚の女性が付けていた網状のヘアバンドのことだったそうです。

日本ではニットやファー素材のスヌードを防寒具としてだけでなく、オシャレアイテムとして使用する人が増えているそうです。

 

マフラーのように巻いていたのに外れてしまう事もないので、自転車などに乗ってる時などもほどけることが無いので、とても便利な物でもありますよね。

そのスヌードはどこに売ってるのでしょうか。

 

スヌードはイオンやイトーヨーカ堂といったスーパーや、婦人服のお店でも販売されているようですし、H&Mやしまむら、ZARAといったお店や、300円均一のお店3COINSでも販売されているようですね。

ただ、季節商品となりますので、あまり早い時期に買いに行かれるとまだ販売が始まってないことがあるようですので、気を付けてくださいね。

お店によって色々な種類が販売されていると思いますので、お気に入りのスヌードを探してみてくださいね。

スポンサーリンク


スヌードはユニクロやguにも売ってる?

スヌード ユニクロ gu 売ってる
https://fril.jp/brand/829/category/189

スヌードはスーパーなどの手袋など防寒具が置いてる売り場などで購入することができると書きましたが、ユニクロやguでも売ってるのでしょうか。

ユニクロやguでもスヌードを買うことができるようですよ。

 

ユニクロのスヌードは輪っかになってるものではなく、端をボタンで留めて輪っかにするタイプのスヌードが販売されていて、どちらかと言えば小さめの物となっているようですね。

guでは何種類かのスヌードが販売されていて、リバーシブルで使うことができる物や、フェイクファータイプなどがあるようです。

スヌードは首に巻くだけでなく、ストールのように肩にかける様にして使うという人もいて、オシャレに使うこともできて人気の物となっていますので、まだ使ったことが無いという人は一度試してみてくださいね。

スポンサーリンク


まとめ

最近冬の防寒具で人気となってるのが、スヌードです。

スヌードはマフラーのように気づくとほどけていたという事がないため、自転車などに乗っていてもほどけることが無く、安全に使うことができると言われていますし、首に巻くとボリュームが出て可愛いと人気の物となっています。

イオンやイトーヨーカ堂といったスーパーだけでなく、ユニクロやguでも売っていますので、お気に入りのスヌードを探してこの冬に使ってみてくださいね。