くら寿司の持ち帰り予約は何日前にすべきなのか、当日は遅いのでしょうか?

回転ずしチェーンのくら寿司はほとんどのネタを100円で食べられるだけでなく、寿司屋なのにカレーやラーメンなど、豊富なサイドメニューも人気となっていますよね。

店内で食べるだけでなく持ち帰ることができるくら寿司ですが、持ち帰りの予約は何日前にすればいいのでしょうか。

当日予約は遅い?

くら寿司の持ち帰り予約は何日前までにした方がいいのかなど書いていきますので、見ていって下さいね。

くら寿司の持ち帰り予約は何日前がいい?

くら寿司 持ち帰り 予約 何日前
http://tetteilife.com/29/kura-takeout/

 

回転ずしチェーン店のくら寿司は多くのネタを楽しめるだけでなく、ラーメンやカレーといった今までの寿司屋では考えられないサイドメニューがあり人気となっています。

期間限定の商品なども充実してるくら寿司では土日になると多くの人が食べに来られているかと思います。

店内で食べるだけでなく、持ち帰ることができる為、家族で集まる時や友達と遊ぶときなどに注文されるという人もいるのではないでしょうか。

 

くら寿司で持ち帰るには店頭で注文する方法と電話かFAXでの注文の3通りがあります。

特に何日前には予約すべきという事は無いようですが、G.W、正月などの繁忙期になると予約の連絡を入れても予約数がいっぱいであると断られてしまう事があるそうですので、持ち帰る日が決まってるのであれば早めに予約をしておくとそう言ったことなく注文することができると思いますよ。

スポンサーリンク


くら寿司の持ち帰り予約当日では遅い?

くら寿司 持ち帰り 予約 当日 遅い
http://www.naganoblog.jp

 

くら寿司での持ち帰り予約は何日前にしないといけないという事は無いそうですが、繁忙期などでは間際に予約の連絡を入れても受け付けてくれない事があるそうです。

また、受け付けてくれたとしても希望の時間で作ってもらえない事があるそうですので繁忙期と呼ばれる特に忙しい時期であるG.Wやお盆、お正月の時期は早めの予約をするようにして下さいね。

 

それ以外の時期でしたら当日の予約であっても受け付けてくれることもあるかと思いますが、その店によって受け付けてくれるのかどうかは違いがありますので、確認してみてくださいね。

できればやはり当日よりも2.3日前から1週間前には持ち帰りの予約の連絡を入れておくと断られてしまうという事は少ないと思いますよ。

 

ただ、繁忙期はこれ以上前の時期に予約注文しておいた方がより確実であるかと思います。

くら寿司では持ち帰ることができますが、忙しい時期などでは早めの予約しておいた方が間際や当日に連絡して断られてしまうことを避けることができますので、日時が決まり次第予約の連絡をしておくようにして下さいね。

スポンサーリンク


まとめ

くら寿司では持ち帰り注文をすることができるので、店内で食べずに持って帰るという人もいるかと思います。

予約は何日前からという決まりは無いようですが、忙しい時期などでは予約数がいっぱいで受け付けてくれないこともあるそうですので、できるだけ早めに予約しておくようにして下さいね。