ガストの宅配は遅いのでしょうか?時間指定は可能?評判は良い?

 

自分でご飯を作るのが面倒だったり、時間が無い時、友達と一緒にいる時など宅配を頼むと便利ですよね。

最近ではピザやお弁当だけでなく、ガストやココイチといったレストランチェーン店でも宅配サービスがあります。

 

ほとんどの店では宅配可能エリアが設定されていて、そのエリア内であれば宅配してくれますが、ガストは頼んでから到着するまでが遅いのでしょうか。

また注文する時に時間してはできる?

 

ガストの宅配は到着が遅いのかどうかなどについて書いていきますので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

ガストの宅配は遅い?早い?

ガスト 宅配 遅い 早い
https://coupon-gusto.com/delivery/

 

自宅でいる時お腹は空いてるけどご飯は作るの面倒に感じることもありますよね。

そんな時に便利なのが宅配サービスです。

 

大人数で食べるのであればピザなどを頼むことが多いかもしれませんが、それ以外にもお弁当などの宅配も注文する人は多いのではないでしょうか。

宅配弁当と言えばほか弁が一般的ですが、現在ではお弁当店だけでなくガストやココイチといったレストランチェーン店でも宅配サービスを実施されていて、注文すれば配達してくれます。

 

ガストは注文できる種類も多く、それぞれに食べたいものを選ぶことができますが、注文してから到着するまで遅いのでしょうか。

ガストの宅配を注文する時一旦センターで受付し、届け先エリア内にある店舗から配達される仕組みとなっているそうです。

 

そこまで混雑していない時間帯であっても大体40~45分くらいと言われることが多いようですが、忙しい時間帯に注文すると到着時間よりも遅くなることが多々あるようですね。

中にはあまりに遅いため連絡をするとまだ店から出ていなかったりと対応に問題があることもあるそうですね。

 

もしガストで宅配を頼むつもりであれば早めに注文しておいた方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク


ガストの宅配は時間予約できる?評判は良い?

ガスト 宅配 時間予約 評判
https://deskgram.net/

 

ガストの宅配は注文してから到着までが遅いと言われることが多いそうで、遅い人だと2時間以上もまたされたことがあるそうです。お腹が空いてる時に股されるのはイライラしますよね。

そうならないために時間予約はできるのでしょうか。

 

ガストでは時間指定もできるそうですが、希望時間によっては当日だと難しいと言われてしまうことがあるようですね。

ですので、できるだけ前日までに予約しておいた方が確実かもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

お腹が空いたときや友達などといる時に宅配のお弁当を頼むと自分で作らなくてもいいのでとても便利ですよね。

 

ガストも宅配サービスを実施してるそうですが、忙しい時間帯に注文すると到着するまでかなり待たされてしまうことがあるそうです。

 

ただ日時の予約はできるそうですので、早めに予約しておくというのもいいかもしれませんね。