びっくりチキンの販売店はどこなのか?100均やドンキホーテに売ってるのでしょうか?

びっくりチキンは黄色の体のチキンのおもちゃで顔が驚いた顔の様に口が開いていてお腹を押すとぶーっとなるおもちゃで、子供のおもちゃとして買ったり、ペットのおもちゃとして飼われる人もいるおもちゃです。

初めて触るとその音の大きさにビックリしてしまうかもしれませんが、じっくり見れば見るほどひょうきんな姿に愛着がわいてしまう人もいるのではないでしょうか。

そのびっくりチキンはどこに行けば買うことができるのでしょうか。
100均やドンキホーテに売ってる?

びっくりチキンが売ってる店を調べましたので、見てくださいね。

びっくりチキンの販売店は?

びっくりチキン 販売店
http://jin115.com/archives/52159533.html

びっくりチキンは別名シャウティングチキンともいうそうで、訳すと叫ぶ鶏で、お腹を抑えるとかなりの音量でぶーっと音が鳴り、初めて音を鳴らした人はその音の大きさに驚かれると思います。

鶏といっても羽は無い状態で、体は黄色くてなんとも言えない姿のチキンとなっています。

 

ですが、その姿がなんとも言えない愛嬌があるようで、人気のおもちゃであります。

子供のおもちゃとして買う人もいれば自分様に買うという人もいるびっくりチキンですが、販売店はどこになるのでしょうか。

 

びっくりチキンはネット通販でも買うことができますし、ヴィレッジヴァンガードといった雑貨店で売られている事が多いようですね。

やはりおもちゃとはいえ子供用のおもちゃコーナーというより面白いおもちゃとして販売されている事もそういった店での販売になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


びっくりチキンは100均やドンキホーテに売ってる?

びっくりチキン 100均 ドンキホーテ
https://blogs.yahoo.co.jp/bluemax4527/14460174.html

びっくりチキンは雑貨店やネット通販で販売されていますが、100均でも売ってるところがあるようですね。

おもちゃコーナーにあって、子供が面白がって鳴らしていることがあるみたいですね。

 

ドンキホーテにも売ってるそうですので、一度見に行って現物のその愛嬌のある姿を見てくださいね。

スポンサーリンク


このびっくりチキンは大きい物からキーホルダーサイズのものまで販売されているそうで、好きな人は各サイズ買ってしまったという人もいるようで、一度可愛いと思ったらつい揃えてしまいたくなってしまう魅力があるのかもしれませんね。

小さいサイズはやはりそこまでの音はならないようですが、大きいものは音がかなり大きかったりしますので、周りに人がいる時にいきなり鳴らすと驚かれてしまいますので気を付けて下さいね。

まとめ

びっくりチキンはそのひょうきんで愛嬌のある姿が魅力的でお腹を押すと音が出るのも含めて人気のあるおもちゃとなっています。

子供などは一度鳴らすと何度もお腹を押して鳴らしてしまうようですが、かなり大きな音が出るので、周りに気を付けて遊ぶようにして下さいね。