今話題の“生クリームは飲み物”という商品を知っていますか?

これはコーヒーショップが本気で作った新商品です。

 

SNSやニュースサイトなどで紹介され、今注目を集めています。

そんな生クリームは飲み物ですが、どこで売ってるのでしょうか?

 

また、売り切れている場合、再販はあるのでしょうか?

生クリームは飲み物についての情報を調べてみましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

生クリームは飲み物はどこで売ってる?コンビニや通販は?

生クリームは飲み物 どこで売ってる コンビニ 通販
https://www.atpress.ne.jp/news/274041

 

生クリームは飲み物は、コーヒーショップである“Hawaii KAU Coffee(ハワイ カウコーヒー)”の新商品です。

濃厚な生クリームを使った洋生菓子で、その特徴は何といっても缶に入っている事です。

缶にストローを刺して濃厚な生クリームを飲むという、生クリーム好きにはたまらない商品なんです。

 

ちなみに半解凍の状態ならシェイクとして楽しめるそうです。

そんな生クリームは飲み物ですが、どこで売ってるのでしょうか?

 

生クリームは飲み物ですが、残念ながらコンビニでは販売されていません。

 

これまではオンラインショップで購入するしか手に入れる方法はありませんでした。

そしてJR大宮駅に2021年10月14日にハワイ カウコーヒーの新規店がオープンするそうです。

JR大宮駅店では生クリームは飲み物の店頭販売も開始されます。

 

これまでに販売されていたカウコーヒー味、プレーン味に加えてグアバ味も販売されるようです。

買えるお店が増えるのは嬉しいですね。

 

JR大宮駅にお店は増えるものの、直接買いに行ける人は限られます。

 

今後の店舗展開に期待ですね。

スポンサーリンク


生クリームは飲み物は完売?再販はある?

生クリーム 飲み物 完売
https://english.nihongokyoshi-net.com/expression-yareyare/

生クリームは飲み物は大人気商品です。

そのためオンラインショップでは完売の状態が続いています。

 

生クリームは飲み物にはカウコーヒー味とプレーン味があります。

 

これらの販売ページを見てみると、

2021年10月下旬~2021年11月下旬 発送予定

と記載されていました。

 

販売ページを見た2021年9月中旬の時点で、11月末発送分の注文の受付が終了しています。

 

しかし生クリームは飲み物は毎月在庫を補充し、再販されています。
今は早くても12月末発送分になってしまいますが購入する事は可能です。

これ以降も当分の間は完売状態が続くと予想されますが、先行予約という形で再販はされると思われます。

※現在は保健所等の指摘を受け、販売を一時中止しています。
通信販売で販売をするには様々な条件があり、製造・販売を再開できるように準備を進めていくと発表されています。

なお、その際は“生ホイップは飲み物”という名前に変更するそうです。

店頭販売は10月14日オープンのJR大宮駅店で、新たな製品名で販売再開する予定だそうです。

その他の販売については決まり次第公式Twitterで告知するそうなので、気になる人はチェックしながら心待ちにしておきましょう。

 

スポンサーリンク


まとめ

生クリームは飲み物はハワイ カウコーヒーが販売している生洋菓子です。

その名の通り、まるで生クリームを缶で飲んでいるような気分になれます。

様々な場所で話題となった事もあり完売が続いていましたが諸事情で販売中止となりました。

 

ですが今後は新商品として生ホイップは飲み物と名前を変えて新規オープン予定のJR大宮駅で販売される予定です。

 

しばらくの間は我慢ですが、こまめに情報をチェックして心待ちにしておきましょう。