2021年の4月1日に株式会社TOKIOが始動しました。

この会社はアイドルグループTOKIOのメンバー3人が設立した会社という事で話題になっています。

 

ところでこの株式会社TOKIOは何をする会社なのでしょうか?

そして株式会社TOKIOは求人があるのでしょうか?

そして山口さん復帰の可能性の有無について調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

株式会社TOKIOは何する会社?

株式会社TOKIO 何する 会社
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f650345b2e513ef3c2ccf846303e5c58981aa37

 

株式会社TOKIOは、TOKIOのメンバーである城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんの3人が設立した会社です。

城島さんは社長でもあり“リーダー”でもあります。

 

そして城島さん以外のメンバーにも役職があります。

国分さんは副社長兼“企画”で、松岡さんは副社長兼“広報”です。

そんな株式会社TOKIOは何する会社なのでしょうか?

 

株式会社TOKIOの公式ホームぺージに行くと“なんでもつくろう!”という事業コンセプトが書かれています。

更に、

・全国の皆さまへモノづくりを発信
・タッグを組んでつくる
・関わる皆さまとつくる

と掲げられています。

 

そして社長である城島さんは、

「それぞれがこれまでに培ってきた経験をもとに、今日をより良く、明日をより楽しく生きていく「術」を世に伝え、そしてそんな思いに賛同して頂いた全ての世代の方々と共に、また新たなる「術」を構築しながら次の未来へと紡いで行くことが弊社の理念です」

と表明しています。

 

TOKIOのメンバーはこれまでテレビ番組で農業をはじめ様々な事にチャレンジしています。

新しく立ち上げた会社ではこれらの経験を活かして活動するようです。

 

株式会社TOKIOはジャニーズ事務所の関連会社として設立しています。

そのためジャニーズ時代とあまり変わらないと考えていたファンは多くいました。

 

しかし公式ホームページの事業コンセプトや社長である城島さんの表明を見た感じ、以前と変わらないというわけではなさそうです。

まだまだ始まったばかりの会社なのでこれからの活動に期待ですね。

スポンサーリンク


株式会社TOKIOの求人は?山口復帰の可能性はある?

株式会社TOKIO 求人 山口復帰
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/2327262/

 

TOKIOが株式会社を作ったとなると是非とも働いてみたいと思う人は多いのではないでしょうか。

そこで気になるのが求人が出ているのかどうかだと思います。

 

調べてみたところ、2021年4月の時点では求人は出されていませんでした。

今後求人が出されるかどうかは未定ですが、今は待つしかないようです。

 

そして気になるのは3人以外のメンバーについてです。

株式会社TOKIOには長瀬智也さんと山口達也さんは在籍していません。

 

長瀬さんの入社はないのか、山口さん復帰の可能性はないのか気にしているファンは多いです。

長瀬さんは映像作品や音楽作品を中心に自由に活動していく方針のようで、最終的には自身で映画を撮りたいと語っているそうです。

 

しかし株式会社TOKIOが受けた企業や自治体の仕事で、映像制作・編集の部分を長瀬さんに依頼する事もできます。

そして山口さんは現在リハビリ中であり、すぐに復帰するという可能性は低いようです。
ただし将来的には合流するのではと言われています。

 

つまり2人とも株式会社TOKIOに関わってくる可能性があるというわけです。

ただ、これはあくまでも憶測なので長い目で見守っていきましょう。

スポンサーリンク


まとめ

株式会社TOKIOはアイドルグループTOKIOのメンバー3人が設立した会社です。

これまで培ってきた経験を活かして活動していくとの事なので、これからに期待できると思います。

 

2021年4月の段階では求人募集はしていません。

今後求人が出されるかは分かりませんが、もしかしたら求人が出される事があるかもしれません。

 

また今は入社していない長瀬さんと山口さんも会社に関わってくる可能性は十分にあります。

株式会社TOKIOの今後に期待ですね。