吉野家の牛タン麦とろの味は?テイクアウトもできるのでしょうか?

 

食事をする時、家で自炊する時もありますが、外出先であったり、忙しかったりすると出前や外食をする時もあるかと思います。

仕事中など、時間があまり無い時などはすぐ食べられるととてもありがたいですよね。

吉野家は注文してからとても早く作ってくれる牛丼チェーン店で早いだけでなく、味も美味しいお店で、利用したことがあるという人も多いのではないでしょうか。

 

その吉野家から数量限定で牛タン麦とろというメニューがあるそうです。
その味はどのような味なのでしょうか。

また、テイクアウトはできるのでしょうか。

吉野家の牛タン麦とろの味はどのような味なのかなどについて調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

吉野家の牛タン麦とろの味は美味しい?

吉野家の牛タン麦とろ 味 美味しい
https://www.ryutsuu.biz/commodity/m061647.html

 

吉野家は注文してから商品がすぐ出てくるため、昼休み中に食べに行くという人も多いのではないでしょうか。

また味も美味しくて定期的に食べに行くという人も多いと思います。

 

その吉野家から開発始めてから5年かけてようやく発売されることとなった牛タン麦とろが発売されたそうです。

牛タンは2016年に一部店舗で販売されたそうですが、この時は全国販売とはならず終了となっていたそうで、今回満を持しての発売になりました。

 

ただ、数量限定での発売となるそうで、2020年6月18日から発売されています。

味は牛タンのネギ塩だれがとても美味しく、麦飯にとろろをかけて食べるのもとても美味しいそうですよ。

 

麦ごはんを食べた時の独特のプチプチ感もまた美味しくて、とろろのネバネバとの相性が抜群と言えますね。

夏の暑い時期にはピッタリのメニューとなっていますので、売り切れる前に一度是非食べに行って下さいね。

スポンサーリンク


吉野家の牛タン麦とろはテイクアウトできる?

吉野家 牛タン麦とろ テイクアウト
https://gigazine.net/news/20200618-yoshinoya-gyutan/

 

吉野家から数量限定で販売されている牛タン麦とろは夏の暑い時期に食べるととても美味しいメニューです。

店内で食べるのは勿論ですが、家でゆっくり食べたいという時はテイクアウトして持ち帰ることもできるそうです。

 

テイクアウトはお弁当の容器には麦ごはん、牛タン、オクラがそれぞれの場所に分けて入れてあり、麦とろは別の容器に入っています。

食べる時は自分の好きな量をスプーンでご飯の上にかけながら食べることができるので、テイクアウトでも十分美味しく食べることができるので、時間が無い時などはテイクアウトで食べてみてくださいね。

スポンサーリンク


まとめ

吉野家から数量限定で販売されてる牛タン麦とろは夏にピッタリの商品で、とても美味しい商品です。

 

店内で食べるとお味噌汁がついては来ますが、持ち帰ることができるので、時間が無い時などはテイクアウトで楽しまれるといいかもしれませんね。