吉野家おかわり無料は何杯でも良いのでしょうか?時間や回数やメニューをまとめていきますね。

 

吉野家と言えば牛丼のお店ですよね。

日本各地に展開してるチェーン店で、創業が1899年というかなりの老舗の店であります。

 

その吉野家でおかわり無料となったそうですが、何杯まで無料なのでしょうか。

時間帯やメニューは?

吉野家でおかわり無料になるのは何杯までなのかなどについて調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

吉野家でおかわり無料になるのは何杯でもいい?

吉野家 おかわり無料 何杯でも
https://rocketnews24.com/2019/04/01/1192037/

 

吉野家と言えば牛丼で、すき家と並んで牛丼チェーン店の大手ですよね。

注文してから届くまでの時間が早いため、サラリーマンや学生などに人気のある店であります。

 

よく行く人だと牛丼でも注文する時につゆだくなど自分好みの牛丼を注文したりして堪能されるそうですが、吉野家では牛丼以外にもカレーや定食、お子様メニューなども豊富に揃っていて、色々な人が利用されていると思います。

その吉野家が4月からご飯おかわり自由とすると発表され、実施されています。

 

このご飯おかわりは定食メニュー限定となるため、牛丼などの丼ぶりには適用できないので、気を付けてくださいね。

また特に何杯までが無料という事は無いそうですので、思う存分食べることができるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


吉野家のおかわり自由の時間帯やメニューのまとめ

吉野家 おかわり自由 時間帯 メニュー
https://www.yoshinoya.com/menu/set/gyusara-teisyoku/

 

吉野家でご飯のおかわり自由になると発表され、もうすでに吉野家に食べに行ったという人もいるのではないでしょうか。

 

おかわりが自由となるのは定食メニューのご飯となります。

一日中おかわりが自由という事ではないそうで、午後3時から午前0時までとなっているそうです。

この時間帯は比較的利用客が少ない時間となっているそうですね。

 

晩ご飯の時間帯も実施してるので晩ご飯に吉野家に食べに行くのはアリかもしれませんね。

その定食メニューは牛皿定食、牛鮭定食、豚生姜定食、牛カルビ定食、豚鮭定食や、季節限定のベジ定食、牛カルビ生姜定食、ベジ牛定食などもあります。

吉野家と言えば牛丼のイメージがありますが、定食も豊富に揃っていてご飯のおかわりが自由となっているので、食べに行って損は無いと思います。

 

またこの他に吉野家では定期券が期間限定、数量限定で販売されていて、価格は300円となっています。

この定期券は吉野家の丼・皿・カレーが80円引きになるやはなまるうどんの天ぷらが1品100円引きになるお得な物で、4回食べれば元が取れるお得な定期券となっています。

スポンサーリンク


まとめ

吉野家は牛丼だけでなくカレーや定食などメニューが豊富です。

注文してから届くのが早いため忙しいサラリーマンなどや学生に人気ですよね。

 

その吉野家で定食メニュー限定になりますがご飯おかわり自由が時間限定で実施されるそうです。

いつもご飯が少なくて物足りなかったという人もおかわり自由の時間帯に行けばたっぷり食べることができますので、まだ言ったことないのであれば是非行って食べて来てくださいね。